Home > スポンサー広告 > こんなタイプもありですか?


  • -------- (--)



Comments:-

レイラ URL 2007-09-18 (火) 11:10

うふぅ(*^。^*)
髑髏・・・メルでも言いましたが
好みですだ!
ペイントあえてなし・・・ってのも
けっこう未知な感じで(o^-')b グッ
むしろ造形が際立って見える気が・・・

toco URL 2007-09-18 (火) 13:49

おおっ、good!でした? やった!


>むしろ造形が際立って見える気が・・・

そうなんです!さすが目の付け所がっ!!
塗っちゃうとせっかく力を入れた前髪が
どうもくすんじゃうんですよね。
濃淡を付けてとかいろいろと工夫はしてるんですが、
まだまだ、、、(^_^.)

いろいろ試してベストを見つけます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/25-7746a99e
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > こんなタイプもありですか?

Home > フィギュア&キーチェーン > こんなタイプもありですか?

こんなタイプもありですか?

  • 2007-09-17 (Mon)

IMG_1696.jpg
なんだかビジュアル系みたいになっちまった。

どうしても作りたかったの。
ペアで。




IMG_1702.jpg
フェイスのペイントはあえて無し。


IMG_1701.jpg
今度は耳に”toco-button” 付けてます。


さて、次は何が付く? ごちゃごちゃしすぎか?
関連記事


Comments:2

レイラ URL 2007-09-18 (火) 11:10

うふぅ(*^。^*)
髑髏・・・メルでも言いましたが
好みですだ!
ペイントあえてなし・・・ってのも
けっこう未知な感じで(o^-')b グッ
むしろ造形が際立って見える気が・・・

toco URL 2007-09-18 (火) 13:49

おおっ、good!でした? やった!


>むしろ造形が際立って見える気が・・・

そうなんです!さすが目の付け所がっ!!
塗っちゃうとせっかく力を入れた前髪が
どうもくすんじゃうんですよね。
濃淡を付けてとかいろいろと工夫はしてるんですが、
まだまだ、、、(^_^.)

いろいろ試してベストを見つけます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/25-7746a99e
Listed below are links to weblogs that reference
こんなタイプもありですか? from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > こんなタイプもありですか?

Page Top

