Home > スポンサー広告 > ストラップフィギュア


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2009-04-18 (土) 23:17

いいですねぇ
携帯ストラップ
カラフルも楽しみです
こないだテレビで、あの巨大クモさん動いてるの観ましたよーやっぱり凄いですね

くるる総長 URL 2009-04-19 (日) 01:08

色が付くと、又可愛さ倍増でしょうね♡

早く拝見したいな♪

フミノコ URL 2009-04-19 (日) 09:08

ぉぉお!いいサイズですね~★
そのカラーもいろんなものに合うから好きですよ!
がんばってください☆とても楽しみ!!

madame yun URL 2009-04-22 (水) 18:11

はじめまして。
ミクシー経由でお邪魔します。

ストラップもフィギアも、すんごく可愛いですね!
ツボ直撃されました。

それから、デザインフェスタ、出展されるんですね~
私も17日の日曜に参加するんです。
B-0302 です。

私もオモチャ作っているので、よかったら見に来て下さい。

toco URL 2009-04-28 (火) 14:23

コメントのお返事が遅れてすみませんm(__)m

>Mさま
カラフルももう少し、お待ちくださいね。
クモ、見ました!?テレビさえ見れてね~~~

>くるるさま
新たなカラー剤でカラフル~なのがたくさん出来ますよ。

>フミノコさま
おたのしみに!!象牙っぽくてこれはこれで気に入っています。

>madame yunさま
はじめまして!!
拝見しました!
細かい作品ばかりですごいですね!
是非、ブースにはお邪魔したいと思っています。
宜しくお願いします!!

あみどれみ♪ URL 2009-05-04 (月) 08:38

わぁ欲しいっ。
6月クリマ楽しみにしてます^^

toco URL 2009-05-05 (火) 02:06

>あみどれみさま
ありがとうございます!

6月のクリマに持って行きますね!

でも他にはこれと言った新作が無いので
・・・・。
あ、でもペロンチョもいるか。高いけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/253-86738bf9
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ストラップフィギュア

Home > フィギュア&キーチェーン > ストラップフィギュア

ストラップフィギュア

  • 2009-04-18 (Sat)



IMG_5016.jpg

いいサイズです。
重さもキーチェーンタイプの半分以下!

訳あってまだこんな淡い色ですが
次はカラフルでいきますよ!

IMG_5011.jpg

今回、ややつやありです。
関連記事


Comments:7

URL 2009-04-18 (土) 23:17

いいですねぇ
携帯ストラップ
カラフルも楽しみです
こないだテレビで、あの巨大クモさん動いてるの観ましたよーやっぱり凄いですね

くるる総長 URL 2009-04-19 (日) 01:08

色が付くと、又可愛さ倍増でしょうね♡

早く拝見したいな♪

フミノコ URL 2009-04-19 (日) 09:08

ぉぉお!いいサイズですね~★
そのカラーもいろんなものに合うから好きですよ!
がんばってください☆とても楽しみ!!

madame yun URL 2009-04-22 (水) 18:11

はじめまして。
ミクシー経由でお邪魔します。

ストラップもフィギアも、すんごく可愛いですね!
ツボ直撃されました。

それから、デザインフェスタ、出展されるんですね~
私も17日の日曜に参加するんです。
B-0302 です。

私もオモチャ作っているので、よかったら見に来て下さい。

toco URL 2009-04-28 (火) 14:23

コメントのお返事が遅れてすみませんm(__)m

>Mさま
カラフルももう少し、お待ちくださいね。
クモ、見ました!?テレビさえ見れてね~~~

>くるるさま
新たなカラー剤でカラフル~なのがたくさん出来ますよ。

>フミノコさま
おたのしみに!!象牙っぽくてこれはこれで気に入っています。

>madame yunさま
はじめまして!!
拝見しました!
細かい作品ばかりですごいですね!
是非、ブースにはお邪魔したいと思っています。
宜しくお願いします!!

あみどれみ♪ URL 2009-05-04 (月) 08:38

わぁ欲しいっ。
6月クリマ楽しみにしてます^^

toco URL 2009-05-05 (火) 02:06

>あみどれみさま
ありがとうございます!

6月のクリマに持って行きますね!

でも他にはこれと言った新作が無いので
・・・・。
あ、でもペロンチョもいるか。高いけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/253-86738bf9
Listed below are links to weblogs that reference
ストラップフィギュア from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > ストラップフィギュア

Page Top

