Home > スポンサー広告 > 白ンチョ。


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2009-05-05 (火) 02:06

白ペロンチョー
涼しげですねぇ
クリマで絶対ペロンチョ買いますよ

ちなみに私はインフルエンザになっちゃった人が隣にいても、うつらないタフ!?な人間です(笑)

ヒグチ URL 2009-05-06 (水) 17:28

左の針山・・・もしやドリームペッツのウシ君では?ぬいぐるみを針山にするとは恐るべしtocoさん!

あ、デザフェス頑張ってください。風邪などひかぬよう!

toco URL 2009-05-07 (木) 01:27

>Mさま
きっと素敵な抗体をお持ちなんですね。
うらやましい。。。
ペロンチョがんばってます!!


>ヒグチさま
ウシ君。ですね。

近くに居たのが使い始めですが、
結構


使いづらいの。ぷぷ

デザフェスがんばります!
ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/258-8fee73d3
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 白ンチョ。

Home > Toco Doll > 白ンチョ。

白ンチョ。

  • 2009-05-05 (Tue)



ゴールデンウィークは

ひきこもって ミシンとの戦いです。

インフルエンザとは縁の無いエリアです。


さて、これから夏ですが

白ペロンチョが産まれます。

逆に。 的な。
関連記事


Comments:3

URL 2009-05-05 (火) 02:06

白ペロンチョー
涼しげですねぇ
クリマで絶対ペロンチョ買いますよ

ちなみに私はインフルエンザになっちゃった人が隣にいても、うつらないタフ!?な人間です(笑)

ヒグチ URL 2009-05-06 (水) 17:28

左の針山・・・もしやドリームペッツのウシ君では?ぬいぐるみを針山にするとは恐るべしtocoさん!

あ、デザフェス頑張ってください。風邪などひかぬよう!

toco URL 2009-05-07 (木) 01:27

>Mさま
きっと素敵な抗体をお持ちなんですね。
うらやましい。。。
ペロンチョがんばってます!!


>ヒグチさま
ウシ君。ですね。

近くに居たのが使い始めですが、
結構


使いづらいの。ぷぷ

デザフェスがんばります!
ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/258-8fee73d3
Listed below are links to weblogs that reference
白ンチョ。 from toco Blog

Home > Toco Doll > 白ンチョ。

Page Top

