Home > スポンサー広告 > ただいま、無事戻ってまいりました!

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

URL 2009-05-18 (月) 10:31

デザフェスお疲れ様でした
ブース可愛いレイアウトです
楽しかったみたいで良かったですねっ
ゆっくり休んで、今度はクリマ頑張ってください

カリカリ URL 2009-05-19 (火) 13:40

作品見せて頂きました。
とってもかわいかったです。

買いそこねました(T_T)

まゆこ URL 2009-05-19 (火) 19:41

デザフェスお疲れ様でした。
私がうるさかったとおもいます。
すいません;
うさきちくんをずっと机においてみているのですが
やはりこのサイズすごくいいですね。
ボリュームってすごいです。
いろいろありがとうございました!!
キーホルダーもわがままですいません!
また!!よろしくおねがいします!

madame yun URL 2009-05-19 (火) 21:45

デザフェスお疲れ様でした。
日曜日に会場前にご挨拶に伺った
眼鏡のおばちゃんです。
教えていただいたキャストの着色、早速試してみますね。
で、ナマズ君を友人が買って見せてくれて、
くぅ~~! やっぱりゲットしておけばよかったと...残念~
またお会いできるのを楽しみにしてます~

toco URL 2009-05-19 (火) 22:10

>Mさま
いや~疲れました。東京近くならんかな~(笑)
クリマもがんばります!!

>カリカリさま
ありがとうございます!!
次回10月もでますよ!!
一部ネットショップでもお買い上げいただけますので
是非ご覧ください!

>まゆこさま
お疲れ様でした!
今回は良い感じに会話が盛り上がって
楽しかったですねーー!
うさきちくん(いつの間に名前が・・・)
もよろしくかわいがってやってください!!
では、また~~~次回も~~

>madame yunさま
お立ち寄りありがとうございました!!
キャストの着色がんばってみてください!
お力になれることがあれば聞いてくださいね。
ナマズ君、是非次回も持って行きますので
宜しくお願いします!!


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/264-afc23d10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ただいま、無事戻ってまいりました!

Home > 他イベント > ただいま、無事戻ってまいりました!

ただいま、無事戻ってまいりました!

  • 2009-05-18 (Mon)



現在、朝の8時。
途中でダウンして休みながらも無事、名古屋に帰還です。

初めて自分の車で東京行きましたが、
まぁ、遠いです。。。

しかしながらデザインフェスタ。
やっぱり楽しいですね。
お客さんの数もハンパないですし。
初出展でしたが、とても良い時間が過ごせました!!

ブースを覘いていただいた方々、
toco商品を買っていただいた方々、
周りのブースの方々、
ありがとうございました!!!

詳しくはまた書きます。
とりあえず、眠すぎなので・・・ZZZzzz

今後ともtocoを宜しくお願いします!



関連記事


Comments:5

URL 2009-05-18 (月) 10:31

デザフェスお疲れ様でした
ブース可愛いレイアウトです
楽しかったみたいで良かったですねっ
ゆっくり休んで、今度はクリマ頑張ってください

カリカリ URL 2009-05-19 (火) 13:40

作品見せて頂きました。
とってもかわいかったです。

買いそこねました(T_T)

まゆこ URL 2009-05-19 (火) 19:41

デザフェスお疲れ様でした。
私がうるさかったとおもいます。
すいません;
うさきちくんをずっと机においてみているのですが
やはりこのサイズすごくいいですね。
ボリュームってすごいです。
いろいろありがとうございました!!
キーホルダーもわがままですいません!
また!!よろしくおねがいします!

madame yun URL 2009-05-19 (火) 21:45

デザフェスお疲れ様でした。
日曜日に会場前にご挨拶に伺った
眼鏡のおばちゃんです。
教えていただいたキャストの着色、早速試してみますね。
で、ナマズ君を友人が買って見せてくれて、
くぅ~~! やっぱりゲットしておけばよかったと...残念~
またお会いできるのを楽しみにしてます~

toco URL 2009-05-19 (火) 22:10

>Mさま
いや~疲れました。東京近くならんかな~(笑)
クリマもがんばります!!

>カリカリさま
ありがとうございます!!
次回10月もでますよ!!
一部ネットショップでもお買い上げいただけますので
是非ご覧ください!

>まゆこさま
お疲れ様でした!
今回は良い感じに会話が盛り上がって
楽しかったですねーー!
うさきちくん(いつの間に名前が・・・)
もよろしくかわいがってやってください!!
では、また~~~次回も~~

>madame yunさま
お立ち寄りありがとうございました!!
キャストの着色がんばってみてください!
お力になれることがあれば聞いてくださいね。
ナマズ君、是非次回も持って行きますので
宜しくお願いします!!


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/264-afc23d10
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま、無事戻ってまいりました! from toco Blog

Home > 他イベント > ただいま、無事戻ってまいりました!

Page Top

