Home > スポンサー広告 > No,0906 月1フィギュア 6月号


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2009-05-27 (水) 08:09

もっとキモい感じだと思ってました(笑)→失礼しました

可愛いクジラブーツも可愛い
勿論欲しいですよ
月一もM&N’Sは二人で集めますよぉなんたってトコマニアですから

strayrabbit URL 2009-05-27 (水) 21:44

すごく欲しいです!!クリマでの発売はあるのでしょうか??ものすごく気になります★販売があれば是非購入させていただきます♪

toco URL 2009-05-28 (木) 11:44

>Mさま
可愛いですか?ありがとうございます!
ベロ基準で作りだされたキャラなのに
ベロでかすぎと言われました(笑)
トコマニアばんざい!

>strayrabbitさま
コメントありがとうございます!
なかなかの通ですね(笑)
クリマにはもちろん持っていきますよ。
4~6月号までおそらく4体ずつ持っていきます。
すべて基本、汚し塗装ですが、
手塗りですのでそれぞれちょっとずつ違います。
お気に入りを見つけてください。

まゆこ URL 2009-05-28 (木) 20:04

すごい困ってるじゃないの。
下の人。
私こないだウサギに興奮しすぎて(あとゾウとカメ)
他の見てない…
なんで言ってくれないんですか?

toco URL 2009-05-28 (木) 20:17

いやー、あまり関わりたくなくて(爆)
ケバブ投げ込まれても困るし(困)
ぷ。

この子は6月号なのでまだですの。
お会いできるのは次回だね。
下の子は笑顔が少ないから
笑ってなきゃだめだーっ
笑顔というものはこうするんだーって
上の人に言われてるの。

上の人はちょっと人相悪いけど
下の人のことをちゃんと考えてくれているのよ。


きっと。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/269-381f48cc
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > No,0906 月1フィギュア 6月号

Home > フィギュア&キーチェーン > No,0906 月1フィギュア 6月号

No,0906 月1フィギュア 6月号

  • 2009-05-26 (Tue)


6月号です。


IMG_5250.jpg
くじらブーツに。


IMG_5247.jpg
よだれ大好き。


IMG_5248.jpg
べろ~ん も好きです。




IMG_5255.jpg
はいっ。 6月号!!

IMG_5254.jpg
説明ほしい? いらないよね?
見たまんまです。

上の子?
はい。繋がってます。

こう見えても
カエルモチーフキャラ。


どう? キモい?


数量限定。

ほしい人。 いるのか?

関連記事


Comments:5

URL 2009-05-27 (水) 08:09

もっとキモい感じだと思ってました(笑)→失礼しました

可愛いクジラブーツも可愛い
勿論欲しいですよ
月一もM&N’Sは二人で集めますよぉなんたってトコマニアですから

strayrabbit URL 2009-05-27 (水) 21:44

すごく欲しいです!!クリマでの発売はあるのでしょうか??ものすごく気になります★販売があれば是非購入させていただきます♪

toco URL 2009-05-28 (木) 11:44

>Mさま
可愛いですか?ありがとうございます!
ベロ基準で作りだされたキャラなのに
ベロでかすぎと言われました(笑)
トコマニアばんざい!

>strayrabbitさま
コメントありがとうございます!
なかなかの通ですね(笑)
クリマにはもちろん持っていきますよ。
4~6月号までおそらく4体ずつ持っていきます。
すべて基本、汚し塗装ですが、
手塗りですのでそれぞれちょっとずつ違います。
お気に入りを見つけてください。

まゆこ URL 2009-05-28 (木) 20:04

すごい困ってるじゃないの。
下の人。
私こないだウサギに興奮しすぎて(あとゾウとカメ)
他の見てない…
なんで言ってくれないんですか?

toco URL 2009-05-28 (木) 20:17

いやー、あまり関わりたくなくて(爆)
ケバブ投げ込まれても困るし(困)
ぷ。

この子は6月号なのでまだですの。
お会いできるのは次回だね。
下の子は笑顔が少ないから
笑ってなきゃだめだーっ
笑顔というものはこうするんだーって
上の人に言われてるの。

上の人はちょっと人相悪いけど
下の人のことをちゃんと考えてくれているのよ。


きっと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/269-381f48cc
Listed below are links to weblogs that reference
No,0906 月1フィギュア 6月号 from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > No,0906 月1フィギュア 6月号

Page Top

