Home > スポンサー広告 > せっせこ、せっせこ toco-button だよ。


  • -------- (--)



Comments:-

レイラ URL 2007-09-24 (月) 09:58

わおっ!
tocoボタン、いっぱいできたね~♪
カラフルでなんかパワーがある(^^)v
Linkも増えてますね(^_-)-☆

toco URL 2007-09-25 (火) 02:24

今回は原色ベースで。
なにかといろいろ使えそうなんでいっぱい作っときました。

Linkももっともっと増やさなければ、、、、です。

のり URL 2007-09-26 (水) 01:44

少しチェックを怠っている間に凄いことになってるぅぅぅ。
小銭入れもタグもボタンも今までとは一味違い、かなりヤバいです( ̄□ ̄;)!!
tocoさん、のってますね~♪

toco URL 2007-09-26 (水) 02:06

キタね~N君 (~o~)
やっとコメント入れてくれたね。
アザ~すっ!!

そうなのそうなのちょっと
いろいろと手を出し足を出しって感じで
やっちゃってるのよ。

実物を見せたいとこなんですけど、
クリマまでは”完全引きこもり計画”なので
お店の商品は何も増えません!
ってか、お店に顔も出しません!!(ノ°▽°)ノケケケケーっ

クリマでは、、、
今までクリアでつくったことないやつを
クリアでつくったり、
UNCLEくんが復活したり(←こいつはもうもってるでいいか。)
商品化しんかった”あいつ”もちょこっとだけつくろかなと
思ってるので、
是非、遊びに来てください。

また、ブースとか決まったらお知らせします!

よろぴこりっとる ┌(・。・)┘

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/29-fcd478c1
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > せっせこ、せっせこ toco-button だよ。

Home > monjack.jp > せっせこ、せっせこ toco-button だよ。

せっせこ、せっせこ toco-button だよ。

  • 2007-09-23 (Sun)

IMG_1717.jpg
カラフルなボタンがいっぱいできましたよっ! 
ふぇ~い
あふれてるよ~

新たに大きめもちょっとだけ。

成型はいつも汗だく (^_^;ゞ
ゴム手袋と長袖で完全防備!
夏場なんてひどいよ。1時間もちませんの。

最初は薬の怖さなんて全く知らずに
素手でやっちゃっててさ、
(なんでも説明書は見ずにやっちゃう派です。はい。)

おかげでそんときはすごいことになっちゃった。
今でもちょろっと跡が残ってます。てへっ

湿気も関係あるんですよ。
湿気が多いと出来上がりに気泡が多くなっちゃう。
あと、温度も。
あったかいと硬化が早いから
急いで作業しなかんくなるの。

そんな感じで、冬の方が成型向きなんですよ~。


ちょっとした造形ネタで~した♪


関連記事


Comments:4

レイラ URL 2007-09-24 (月) 09:58

わおっ!
tocoボタン、いっぱいできたね~♪
カラフルでなんかパワーがある(^^)v
Linkも増えてますね(^_-)-☆

toco URL 2007-09-25 (火) 02:24

今回は原色ベースで。
なにかといろいろ使えそうなんでいっぱい作っときました。

Linkももっともっと増やさなければ、、、、です。

のり URL 2007-09-26 (水) 01:44

少しチェックを怠っている間に凄いことになってるぅぅぅ。
小銭入れもタグもボタンも今までとは一味違い、かなりヤバいです( ̄□ ̄;)!!
tocoさん、のってますね~♪

toco URL 2007-09-26 (水) 02:06

キタね~N君 (~o~)
やっとコメント入れてくれたね。
アザ~すっ!!

そうなのそうなのちょっと
いろいろと手を出し足を出しって感じで
やっちゃってるのよ。

実物を見せたいとこなんですけど、
クリマまでは”完全引きこもり計画”なので
お店の商品は何も増えません!
ってか、お店に顔も出しません!!(ノ°▽°)ノケケケケーっ

クリマでは、、、
今までクリアでつくったことないやつを
クリアでつくったり、
UNCLEくんが復活したり(←こいつはもうもってるでいいか。)
商品化しんかった”あいつ”もちょこっとだけつくろかなと
思ってるので、
是非、遊びに来てください。

また、ブースとか決まったらお知らせします!

よろぴこりっとる ┌(・。・)┘

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/29-fcd478c1
Listed below are links to weblogs that reference
せっせこ、せっせこ toco-button だよ。 from toco Blog

Home > monjack.jp > せっせこ、せっせこ toco-button だよ。

Page Top

