Home > スポンサー広告 > 先日は尼ヶ坂


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2009-08-04 (火) 23:10

素敵なところですね~!3枚目の写真、上から傘の柄みたいのが見える...?
tocoさんのコたちが並んだらすごい絵になりそうです('ω'*)すてき!
n2さん…なんか色が逆かもだけど スイカぽくてインパクト大です☆(゚ロ゚*)

toco URL 2009-08-05 (水) 03:01

>フミノコさま
おおぉぉ~言われてみれば
逆スイカだぁ~ ドットが黒ならさらにスイカだぁ~

傘!!そうそう
なんか傘がいくつも重なった
オブジェなのか飾ってありました!
カサがカサなった・・・・・・ぷっ

素敵なところです。
また行って、アピールがんばってきます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/298-4ad5eb7d
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 先日は尼ヶ坂

Home > 他イベント > 先日は尼ヶ坂

先日は尼ヶ坂

  • 2009-08-04 (Tue)

先日、初めて ダイニングサロン 尼ヶ坂
行ってまいりました。

この日は”夏祭り”と題して
ヤママキさんのライブや、
女性二人の即興オペラ、
2階ではギャラリーなどなど
なんだか、盛りだくさんでした。

初めてだったのと、
たくさんの知らない人々で
なんだか空気に呑まれてしまい、、、、
落ち着かず(-_-;)

その後はなじみのpeacenikさんへ
命乞いに。。。。
あぁ~知っている顔だぁ~
ホッとして
あっきーにつられておどっとるし。




はじめてって緊張する。。

次は、落ち着くゾーーーっ
(って変な意気込み。)


少々の写真ですがご覧ください。

CIMG0100.jpg
アートな本や雑貨もたくさん!
ここにしか無い雑貨もあるとか。

CIMG0099.jpg
どこまでがキッチン? 
自家製シロップのカキ氷はやばいらしい。。
次回こそ!!

CIMG0102.jpg
作家さんの作品もそこらじゅうに置いてあります。

CIMG0104.jpg
二階はギャラリースペース。
toco展示、いつかやりたいなぁぁぁぁ。。。。


さてさて、明日もピースニク!!
"Monster Party"開催中ですyo!


みんな来てyo!

今回は持ち帰れるyo!

9日までだyo!!

IMG_5603.jpg

関連記事


Comments:2

フミノコ URL 2009-08-04 (火) 23:10

素敵なところですね~!3枚目の写真、上から傘の柄みたいのが見える...?
tocoさんのコたちが並んだらすごい絵になりそうです('ω'*)すてき!
n2さん…なんか色が逆かもだけど スイカぽくてインパクト大です☆(゚ロ゚*)

toco URL 2009-08-05 (水) 03:01

>フミノコさま
おおぉぉ~言われてみれば
逆スイカだぁ~ ドットが黒ならさらにスイカだぁ~

傘!!そうそう
なんか傘がいくつも重なった
オブジェなのか飾ってありました!
カサがカサなった・・・・・・ぷっ

素敵なところです。
また行って、アピールがんばってきます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/298-4ad5eb7d
Listed below are links to weblogs that reference
先日は尼ヶ坂 from toco Blog

Home > 他イベント > 先日は尼ヶ坂

Page Top

