Home > スポンサー広告 > 今日のtoco展

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

nama URL 2009-08-06 (木) 23:35

誕生日会の主 なまですW. モンちゃんを大量にかかえ 大満足の一日になりました。袋が透明なのにもかかわらず 一つ一つ出すたびテンションがあがりっぱでした。かなりの小物好きなので、コレクションさせて頂きます。(ぺこっ) 新作が楽しみで 待ち遠しいです。モンちゃん用 貯金始めます(ワリャ)www.

toco URL 2009-08-07 (金) 00:48

お誕生日おめでとうございました!
おかげさまでケーキもいただけ
ラッキ、ラッキーーーッ

そして、モンスター
たくさんお買い上げありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです。

今度は貯金箱つくってきますね(笑)
100万溜まるやつ!

ではではまたピースニクで!
ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/300-d8199a42
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 今日のtoco展

Home > 他イベント > 今日のtoco展

今日のtoco展

  • 2009-08-06 (Thu)

本日もこんな時間におかえり。

今日は濃かった。

濃厚。

お腹が空く暇もなく

新しい話、未知な世界が繰り広がる。

遠い世界との一本の糸が繋がれる。

ぷ。 

どうもpeacenikに住んだほうがいいようです。

ネットブック買ったとか
自慢しとる場合ではない。


IMG_5633.jpg

写真は本日おたんじょうびの方への
ケーキのおこぼれ。

こんな写真ですいません。


9日まで猛烈!爆裂!開催中!!!!
" toco Monster Party vol.02 in peacenik "


※お願い。
peacenik はギャラリーではなく、あくまでカフェです。
ご来店いただく方は必ずご飲食も合わせてお願いします。

今後、こちらで個展を続けさせていただくため
よろしくお願いいたします。

toco



関連記事


Comments:2

nama URL 2009-08-06 (木) 23:35

誕生日会の主 なまですW. モンちゃんを大量にかかえ 大満足の一日になりました。袋が透明なのにもかかわらず 一つ一つ出すたびテンションがあがりっぱでした。かなりの小物好きなので、コレクションさせて頂きます。(ぺこっ) 新作が楽しみで 待ち遠しいです。モンちゃん用 貯金始めます(ワリャ)www.

toco URL 2009-08-07 (金) 00:48

お誕生日おめでとうございました!
おかげさまでケーキもいただけ
ラッキ、ラッキーーーッ

そして、モンスター
たくさんお買い上げありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです。

今度は貯金箱つくってきますね(笑)
100万溜まるやつ!

ではではまたピースニクで!
ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/300-d8199a42
Listed below are links to weblogs that reference
今日のtoco展 from toco Blog

Home > 他イベント > 今日のtoco展

Page Top

