Home > スポンサー広告 > ひさびさのシリコーンながし


  • -------- (--)



Comments:-

moca URL 2009-08-08 (土) 12:29

ペンネ、いい香りがしてました。
窓際に座った女です、はじめまして(笑)

かわいいすてきなモンスターたちとの出会い、
幸せな時間でした。

toco URL 2009-08-10 (月) 22:30

>mocaさま

コメントありがとうございます!!
ん~、こっちのかた?
あっちのかたかな?

今週もまだまだやってますので
是非また見てやってください!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/302-569b29e7
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ひさびさのシリコーンながし

Home > フィギュア&キーチェーン > ひさびさのシリコーンながし

ひさびさのシリコーンながし

  • 2009-08-07 (Fri)


n2君ストラップの色がぜんぜん無くなってまったので
これはいかんと、型のつくりなおしだい。

IMG_5645.jpg
ひさびさながらやっぱり苦手だ。。。
まあ、このストラップは面倒でもなんでもないですけど。

写真は参考にしないでください。
超てきとう、面倒すっとばしですから。

昔はねんども100均のものを使ってましたが
最近はこの型取用のものを知って使ってます。
いっしょのようで、さすが専用。違います。



IMG_5649.jpg
はい。今日もピースニクです。

ペンネ。

9日まで猛烈!爆裂!爆発!開催中!!!!
" toco Monster Party vol.02 in peacenik "



関連記事


Comments:2

moca URL 2009-08-08 (土) 12:29

ペンネ、いい香りがしてました。
窓際に座った女です、はじめまして(笑)

かわいいすてきなモンスターたちとの出会い、
幸せな時間でした。

toco URL 2009-08-10 (月) 22:30

>mocaさま

コメントありがとうございます!!
ん~、こっちのかた?
あっちのかたかな?

今週もまだまだやってますので
是非また見てやってください!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/302-569b29e7
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさのシリコーンながし from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > ひさびさのシリコーンながし

Page Top

