Home > スポンサー広告 > グループ展 開催中! その3


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2009-08-25 (火) 08:20

トコさーん昨日行ってきましたよぉ
とても楽しかったです
ながの君はTypeNって名前になってたんですねぇ
N君と二人で全然知らなくてびっくりしました(笑)
クリマも楽しみにしてますよー

toco URL 2009-08-25 (火) 19:40

>Mさま
おおぉぉ~~
行ってもらえたんですね~
ありがとうございます~~!!
MNさんたちにとっては
もうおなじみの柄ばっかりでしたね(^^ゞ

名前はそのときどきによって
変わっちゃうのです。(笑)

そして実はもうまもなく
n2という名前から
改名するのです~~~~

乞うご期待!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/315-2bc8f1b7
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > グループ展 開催中! その3

Home > 他イベント > グループ展 開催中! その3

グループ展 開催中! その3

  • 2009-08-25 (Tue)

その3 オープニングパーテー編です。

ギャラリーというところでやると
こういうものがつきもんらしいです。


ワイン、ビール、おつまみが出てわいわい。

IMG_5907.jpg
わいわい

IMG_5911.jpg
わいわい

IMG_5905.jpg
これはなんでしょう。

紅白のモチではありませんの。

マシュマロであるの。

焼きマシュマロ用マシュマロ。

・・・?

しょうゆ味のマシュマロ、
かるく炙って青海苔つけて食べますの。

みたらしだー みたらしだー

火だー 火をくれー

ろうそくではすすだらけだーー


はい。

こんな楽しいギャラリー30日までです。

みんな来てね。
「Gallery Touou NEXT BREAK CREATORS vol.01」
関連記事


Comments:2

URL 2009-08-25 (火) 08:20

トコさーん昨日行ってきましたよぉ
とても楽しかったです
ながの君はTypeNって名前になってたんですねぇ
N君と二人で全然知らなくてびっくりしました(笑)
クリマも楽しみにしてますよー

toco URL 2009-08-25 (火) 19:40

>Mさま
おおぉぉ~~
行ってもらえたんですね~
ありがとうございます~~!!
MNさんたちにとっては
もうおなじみの柄ばっかりでしたね(^^ゞ

名前はそのときどきによって
変わっちゃうのです。(笑)

そして実はもうまもなく
n2という名前から
改名するのです~~~~

乞うご期待!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/315-2bc8f1b7
Listed below are links to weblogs that reference
グループ展 開催中! その3 from toco Blog

Home > 他イベント > グループ展 開催中! その3

Page Top

