Home > スポンサー広告 > クリマまで2ヶ月


  • -------- (--)



Comments:-

のり URL 2007-10-02 (火) 02:27

ねぇ×②tocoさん、「招き猫まつり」って何ですか( ̄◇ ̄;)

toco URL 2007-10-02 (火) 10:26

食いつきましたね(^_^.)

それでは、簡単に。
10月27,28日に常滑の「ヤマタネ」って招き猫作ってるとこを中心に招き猫満載のお祭り。
僕自身、招き猫にそこまで興味があったわけじゃないんだけど、
なんと!!その日は自分でコネコネして招き猫を¥1570ぽっきり!(ぽっきり?)でオリジナルの招きが作れちゃうっていうんだから、これ。ω(≡゚∀゚≡)
作り物大好きなtocoさんはじっとしていられないのです。
はて、いきなり行ってまともに作れるかどうか。。。

あと、他の場所(セラモールとか)では常滑焼が10~40%OFFで買えちゃったり結構楽しめますよ。
出店も出るんだっけな?

お暇な~ら~是非!ってとこです。

killy URL 2007-10-03 (水) 01:13

ブラウザをSafariにしたら、無事入力できたよー。
なんだったんやろ。。。
ともかく、クリマ確定おめでとう!楽しみ☆
招き猫まつりおもしろそうやね~ いいのう。

toco URL 2007-10-03 (水) 10:13

そういえばMacだったね☆
フォントの設定のせいやねたぶん。

Macは~んた~い!!(`Д´)ノ

招き猫行くといいよ。
急須も安いよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/32-5b2752e2
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマまで2ヶ月

Home > おはなし > クリマまで2ヶ月

クリマまで2ヶ月

  • 2007-09-29 (Sat)

baby02.jpg

クリマ、やっと確定しました! (V)o¥o(V)イェィ イェィ
12月の8日、9日です。

あと2ヶ月。

つくらなかんもんいっぱいあるしー、ブース全く考えてないしー
結婚式あるしー、招き猫まつりあるしー
考えただけで (@_@)ぐるぐるぐる~

こんな時と髪切りたい時はホント思うよね、
コピーロボット、マジほしいって。
クリマに売ってないかな~

だれか、手伝って~ 

ほれほれ~、時給100円あげるよ~~ ( ̄(エ) ̄)y-°°°



関連記事


Comments:4

のり URL 2007-10-02 (火) 02:27

ねぇ×②tocoさん、「招き猫まつり」って何ですか( ̄◇ ̄;)

toco URL 2007-10-02 (火) 10:26

食いつきましたね(^_^.)

それでは、簡単に。
10月27,28日に常滑の「ヤマタネ」って招き猫作ってるとこを中心に招き猫満載のお祭り。
僕自身、招き猫にそこまで興味があったわけじゃないんだけど、
なんと!!その日は自分でコネコネして招き猫を¥1570ぽっきり!(ぽっきり?)でオリジナルの招きが作れちゃうっていうんだから、これ。ω(≡゚∀゚≡)
作り物大好きなtocoさんはじっとしていられないのです。
はて、いきなり行ってまともに作れるかどうか。。。

あと、他の場所(セラモールとか)では常滑焼が10~40%OFFで買えちゃったり結構楽しめますよ。
出店も出るんだっけな?

お暇な~ら~是非!ってとこです。

killy URL 2007-10-03 (水) 01:13

ブラウザをSafariにしたら、無事入力できたよー。
なんだったんやろ。。。
ともかく、クリマ確定おめでとう!楽しみ☆
招き猫まつりおもしろそうやね~ いいのう。

toco URL 2007-10-03 (水) 10:13

そういえばMacだったね☆
フォントの設定のせいやねたぶん。

Macは~んた~い!!(`Д´)ノ

招き猫行くといいよ。
急須も安いよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/32-5b2752e2
Listed below are links to weblogs that reference
クリマまで2ヶ月 from toco Blog

Home > おはなし > クリマまで2ヶ月

Page Top

