Home > スポンサー広告 > UPだ和柄だmonjack


  • -------- (--)



Comments:-

工房火の玉発動機の田崎太郎です! URL 2009-09-22 (火) 11:32

こんにちは!tocoさん! 実は工房長の私は、このモンジャックが、頭の中でウヨウヨなんです。tocoさんは、名古屋周辺で、活動?してるので、実物を見たいが、見れない!このブログで見るしかない。この和柄モンジャックは、素晴らしい!欲しい!いつか手に入れてやるー!

toco URL 2009-09-22 (火) 15:34

>工房火の玉発動機の田崎さま
どうも、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。。。
実物はなかなかお見せできる機会が少ないですね。。。もっともっとがんばらなくては。
すいません(-_-;)

次のイベントは10月のデザインフェスタ
11月のクリエーターズマーケットです。

イベントであればたくさんのモンヂャックが
ご覧いただけます。
可能であればお立ち寄りください。
是非手にとって見ていただきたいですね。
宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/320-77a390d6
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > UPだ和柄だmonjack

Home > toco shop > UPだ和柄だmonjack

UPだ和柄だmonjack

  • 2009-09-08 (Tue)



SOLD OUTを一掃して
ずらーっと見やすくなったmonjackたちが
お待ちしてます~~~

今回は素敵な和柄!
クッションサイズもありますよ~~

Check! Check!


『かしこまりっ!本舗』 
PC⇒ http://kashikomari.jp
Mobile⇒ http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/
関連記事


Comments:2

工房火の玉発動機の田崎太郎です! URL 2009-09-22 (火) 11:32

こんにちは!tocoさん! 実は工房長の私は、このモンジャックが、頭の中でウヨウヨなんです。tocoさんは、名古屋周辺で、活動?してるので、実物を見たいが、見れない!このブログで見るしかない。この和柄モンジャックは、素晴らしい!欲しい!いつか手に入れてやるー!

toco URL 2009-09-22 (火) 15:34

>工房火の玉発動機の田崎さま
どうも、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。。。
実物はなかなかお見せできる機会が少ないですね。。。もっともっとがんばらなくては。
すいません(-_-;)

次のイベントは10月のデザインフェスタ
11月のクリエーターズマーケットです。

イベントであればたくさんのモンヂャックが
ご覧いただけます。
可能であればお立ち寄りください。
是非手にとって見ていただきたいですね。
宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/320-77a390d6
Listed below are links to weblogs that reference
UPだ和柄だmonjack from toco Blog

Home > toco shop > UPだ和柄だmonjack

Page Top

