Home > スポンサー広告 > IKEA!!


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2009-09-19 (土) 00:55

くるくるイスいいなぁ!移動ラクチン!
山盛りやばい、ゲキアツ!私こういうの弱いからな‥
とにかくなんか居心地良さそうでイイすねIKEAとやら('ω'*)

toco URL 2009-09-22 (火) 15:04

>フミノコさま
くるくるのスースーのやすやすでございます。
IKEAいいです。
近かったら通うのに。
高速で3時間は気合がいります。。。ふむ。

まゆこ URL 2009-09-24 (木) 17:04

tocoさん息子とおんなじこと言ってるよ!
「まま!椅子がしゅーっていった!しゅーって!壊れたの?!」

私の椅子はもうしゅーって言わないよ。
壊れたよ( *´艸`)

toco URL 2009-09-26 (土) 19:52

じゃーデザフェスでは
息子さんとしゅートークに花が咲きそうですね。

あれって、壊れるの?
あんま遊ばんとこ。

toco


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/321-1f84040c
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > IKEA!!

Home > おはなし > IKEA!!

IKEA!!

  • 2009-09-17 (Thu)


念願のIKEAに行ってきたよ!


CIMG0033.jpg
あらゆる通路に商品!  鏡~ 鏡~

CIMG0037.jpg
ランチ。 商品とは違って高いイメージ。
肉とかポテトとかパンだし。

わしゃ、うどんでいい!!

CIMG0041.jpg
2階は区切られたお部屋がいっぱいだ~
いろいろあって楽しいなぁ~

CIMG0042.jpg
1階はやまもり商品!
ハンガーーーーーッ

CIMG0043.jpg
タウォ~~ル~~ッ

CIMG0046_20090916234229.jpg
コロコロ~~~ッ
ついつい目がいって、手に取りたくなる
このやまもり展示! やるなぁ~IKEA~~ぁ~

CIMG0031.jpg
おまる!
1円ちがいで200円台に思ってしまう・・・
やるなぁ~ いげあ~ぁ~~

CIMG0048_20090916234229.jpg
半分は倉庫。
自分で探し出すのだ。 これが楽しい。

CIMG0065.jpg
また来るよ!!
引越したら来るよ!
まだ引っ越さんけど!!


CIMG0066_20090916234229.jpg
はいこれ、買ってきたよ。 ピザっぽいの。

CIMG0068.jpg
タコっぽいの。

CIMG0071.jpg
ジャシーン!! 
シューってできるんだよ、シューって。(UP/DOWNのことね)

¥3,990!! わぉっ!
関連記事


Comments:4

フミノコ URL 2009-09-19 (土) 00:55

くるくるイスいいなぁ!移動ラクチン!
山盛りやばい、ゲキアツ!私こういうの弱いからな‥
とにかくなんか居心地良さそうでイイすねIKEAとやら('ω'*)

toco URL 2009-09-22 (火) 15:04

>フミノコさま
くるくるのスースーのやすやすでございます。
IKEAいいです。
近かったら通うのに。
高速で3時間は気合がいります。。。ふむ。

まゆこ URL 2009-09-24 (木) 17:04

tocoさん息子とおんなじこと言ってるよ!
「まま!椅子がしゅーっていった!しゅーって!壊れたの?!」

私の椅子はもうしゅーって言わないよ。
壊れたよ( *´艸`)

toco URL 2009-09-26 (土) 19:52

じゃーデザフェスでは
息子さんとしゅートークに花が咲きそうですね。

あれって、壊れるの?
あんま遊ばんとこ。

toco


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/321-1f84040c
Listed below are links to weblogs that reference
IKEA!! from toco Blog

Home > おはなし > IKEA!!

Page Top

