Home > スポンサー広告 > カウンターをつくろう。


  • -------- (--)



Comments:-

のんちゃりん URL 2009-10-06 (火) 00:16

おひさしぶりです。感じのいいカウンターですね。
そういうものも作れるのっていいですね(^^)

まゆこ URL 2009-10-06 (火) 14:10

いいなぁ。
今回はモンスターの小さいひな壇作っていきたいの
無理そうだけどw
tocoさんは器用だねー
これ蹴りにいくからねー!!
たっのしみー( *´艸`)!!

toco URL 2009-10-09 (金) 14:36

>のんちゃりんさま
おひさしぶりです。
ありがとうございます。
この感じであれば適当感がまた
いい味になってくれますので
気楽につくれますね。

>まゆこさま
蹴ったらね
ぱたん、ぱたんってね
くずれちゃうからね
やめようね
(・ω・) でざふぇす~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/326-3a0d1404
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > カウンターをつくろう。

Home > おはなし > カウンターをつくろう。

カウンターをつくろう。

  • 2009-10-05 (Mon)

イベント毎に何かしら什器をつくってます。
毎回使われるものから、
一度きりでおつかれさんのものまで。

つくるときは一生つかうぞーーっと
思っているんですが、、、まあ。


今回は「カウンター」

材料買うときはお財布との綿密な会議で
時間をかけるのですが

作るのは
勢いでだーーーっとつくります。

IMG_7090.jpg



裏はちょっとおはずかしい。

裏!って感じで。
IMG_7091.jpg


もちろんトランスフォーーーーームします。
ちょっと重いけど。
IMG_7096.jpg


カウンター、オーダー作製承り中。。。


には、ちょっと遠い。
関連記事


Comments:3

のんちゃりん URL 2009-10-06 (火) 00:16

おひさしぶりです。感じのいいカウンターですね。
そういうものも作れるのっていいですね(^^)

まゆこ URL 2009-10-06 (火) 14:10

いいなぁ。
今回はモンスターの小さいひな壇作っていきたいの
無理そうだけどw
tocoさんは器用だねー
これ蹴りにいくからねー!!
たっのしみー( *´艸`)!!

toco URL 2009-10-09 (金) 14:36

>のんちゃりんさま
おひさしぶりです。
ありがとうございます。
この感じであれば適当感がまた
いい味になってくれますので
気楽につくれますね。

>まゆこさま
蹴ったらね
ぱたん、ぱたんってね
くずれちゃうからね
やめようね
(・ω・) でざふぇす~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/326-3a0d1404
Listed below are links to weblogs that reference
カウンターをつくろう。 from toco Blog

Home > おはなし > カウンターをつくろう。

Page Top

