Home > スポンサー広告 > Welcome! New Face!!


  • -------- (--)



Comments:-

レイラ URL 2007-10-06 (土) 10:41

またまたニュ~フェィス登場ですか?
なんかひつじっぽくていいなぁ~\(~o~)/
私っちゃ~なにげにひつじ好きなんですよ~。
この子のボディーはもふっっとした
ループの生成りとかピンクとか・・・
ええんでないかい?☆・゚:*(人´ω`*)

toco URL 2007-10-06 (土) 14:23

相変わらずキャラ決めなしの顔ですいません(^^ゞ
ひつじっ!いいですね~
ひつじは肉球じゃなくて、ひづめか??
ふむふむ(・へ・) なんか湧いてきたぞ~

URL 2007-10-08 (月) 17:16

こんにちわ。
はじめまして。

どんぶりだったりツキミうどんだったり、
謎の乙女系の看板あげてる人です。

昨日、レイラ番長からちょっと聞いたんですが、
この顔はやっぱり羊蹄目だと思います。

ちょっと毛足長めのモヘアで
ぼん・きゅっ・ぼーん なボデェが
セクシィでえ~のではないでしょうか?

toco URL 2007-10-08 (月) 20:40

丼さん、こんにちは☆

そうですよね、、顔がセクスィーですもんねー
ぼん・きゅっ・ぼーん ですか、、、

う~む、苦手な感じですね~
苦手なテイストはだれかやってくれないかな~

だ・れ・か


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/33-ac1a9e98
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > Welcome! New Face!!

Home > Toco Doll > Welcome! New Face!!

Welcome! New Face!!

  • 2007-10-06 (Sat)

newface.jpg

と、いうことでうちの新顔です。
みんなさんかわいがってやってください。
( かわいがり方は間違えないでね(^^ゞ )

んで、どうでしょうか?
なんだかセクスィーな眼差しじゃないっすか?
まだ、目のペイントは修行中ですので、
あんまりじっくり見ないでください(≧ω≦)

ボディーも奮闘中!
クマズロには負けませんっ!
打倒!ピンクロ~ニャ!!

関連記事


Comments:4

レイラ URL 2007-10-06 (土) 10:41

またまたニュ~フェィス登場ですか?
なんかひつじっぽくていいなぁ~\(~o~)/
私っちゃ~なにげにひつじ好きなんですよ~。
この子のボディーはもふっっとした
ループの生成りとかピンクとか・・・
ええんでないかい?☆・゚:*(人´ω`*)

toco URL 2007-10-06 (土) 14:23

相変わらずキャラ決めなしの顔ですいません(^^ゞ
ひつじっ!いいですね~
ひつじは肉球じゃなくて、ひづめか??
ふむふむ(・へ・) なんか湧いてきたぞ~

URL 2007-10-08 (月) 17:16

こんにちわ。
はじめまして。

どんぶりだったりツキミうどんだったり、
謎の乙女系の看板あげてる人です。

昨日、レイラ番長からちょっと聞いたんですが、
この顔はやっぱり羊蹄目だと思います。

ちょっと毛足長めのモヘアで
ぼん・きゅっ・ぼーん なボデェが
セクシィでえ~のではないでしょうか?

toco URL 2007-10-08 (月) 20:40

丼さん、こんにちは☆

そうですよね、、顔がセクスィーですもんねー
ぼん・きゅっ・ぼーん ですか、、、

う~む、苦手な感じですね~
苦手なテイストはだれかやってくれないかな~

だ・れ・か


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/33-ac1a9e98
Listed below are links to weblogs that reference
Welcome! New Face!! from toco Blog

Home > Toco Doll > Welcome! New Face!!

Page Top

