Home > スポンサー広告 > あしたもがんばるぞ


  • -------- (--)



Comments:-

yoko URL 2009-10-25 (日) 02:09

お疲れ様です!!!

今日は本当にありがとうございました☆
めっちゃカワイイモンジャックくんも
おうちに連れて帰ってこられてご機嫌さんデス♪

とぉーっても楽しい時間を
一緒に過ごせて本当に嬉しかったです♪

明日も頑張ってくださいね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/334-9848824e
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > あしたもがんばるぞ

Home > デザインフェスタ > あしたもがんばるぞ

あしたもがんばるぞ

  • 2009-10-25 (Sun)

20091025015737_20091026234613.jpg

おかげさまで無事1日目が終わりました。
ネットブック持っていったのに
車に忘れてくる始末。
もう、取りに行くのがめんどくさく
相変わらず携帯からアップしている始末。

つかれちゃったんだもんね!

でも今回は初日前にちょっと寝れたこともあって
そして東京におもしろかっこいい友達もできて
みんなでお食事なーのだ。
写真のとこなのだ。
知ってるかな~?

でらうまいでかん!
久々にお酒も飲めたし
いい夜だ!!

にしても渋谷?
なんじゃあの人の数は!?
おそろしおそろし。

ということで
イベント情報なしにて終了!

あしたもがんばるぞ(≧ε≦)
関連記事


Comments:1

yoko URL 2009-10-25 (日) 02:09

お疲れ様です!!!

今日は本当にありがとうございました☆
めっちゃカワイイモンジャックくんも
おうちに連れて帰ってこられてご機嫌さんデス♪

とぉーっても楽しい時間を
一緒に過ごせて本当に嬉しかったです♪

明日も頑張ってくださいね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/334-9848824e
Listed below are links to weblogs that reference
あしたもがんばるぞ from toco Blog

Home > デザインフェスタ > あしたもがんばるぞ

Page Top

