Home > スポンサー広告 > JUKIさんのモンスターリング


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2009-11-01 (日) 05:27

なんですかぁこの可愛すぎるリング
めっちゃ良いですねぇ

マイクのテストちゅーのイラストも可愛良いです

toco URL 2009-11-01 (日) 13:05

でしょ? 
好きだと思った!!
Mさんたちもデザフェス、そろそろ行かなかんね。

「マイクのテストちゅー」はね、
アメーバピグっていうアバターチャット。
MさんたちもPCよくやれば
そこでお話できるのにね。
あれ?Nくん買ったんだっけか??

URL 2009-11-01 (日) 23:20

そうですよねー
デザフェスデビューしないかんとです

ちなみにパソコンは、N君が持ってます
諸事情によりパソコンは前からあるやつですが(笑)
実は…二人ともパソコンはあんまり得意ではないのです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/345-38f1375c
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > JUKIさんのモンスターリング

Home > デザインフェスタ > JUKIさんのモンスターリング

JUKIさんのモンスターリング

  • 2009-10-31 (Sat)

つづきまして、JUKIさんのリングです。

今回、はじめてお話をさせていただいたJUKIさん。
JUKIさんもまたモンスターづくりのアーティストさん。

これまたどれもかわいく完成度が高い!


このリングも抜きっぱなしのはずなのに
つなぎ目がきれいだ~~

IMG_6277.jpg
かわゆす。
僕もリングつくろかな。

o0320024010292382102.jpg
マイクのテストちゅ~
関連記事


Comments:3

URL 2009-11-01 (日) 05:27

なんですかぁこの可愛すぎるリング
めっちゃ良いですねぇ

マイクのテストちゅーのイラストも可愛良いです

toco URL 2009-11-01 (日) 13:05

でしょ? 
好きだと思った!!
Mさんたちもデザフェス、そろそろ行かなかんね。

「マイクのテストちゅー」はね、
アメーバピグっていうアバターチャット。
MさんたちもPCよくやれば
そこでお話できるのにね。
あれ?Nくん買ったんだっけか??

URL 2009-11-01 (日) 23:20

そうですよねー
デザフェスデビューしないかんとです

ちなみにパソコンは、N君が持ってます
諸事情によりパソコンは前からあるやつですが(笑)
実は…二人ともパソコンはあんまり得意ではないのです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/345-38f1375c
Listed below are links to weblogs that reference
JUKIさんのモンスターリング from toco Blog

Home > デザインフェスタ > JUKIさんのモンスターリング

Page Top

