Home > スポンサー広告 > 今回クリマのmonjack


  • -------- (--)



Comments:-

maki URL 2009-11-03 (火) 23:43

はじめまして!
あの、ファンです。笑←
今回のクリマ遊びに行くのでモンジャック君1匹,頂きにまいります☆★
新作も可愛いです♪

柚慧 URL 2009-11-04 (水) 09:45

こんにちは!
今回は名古屋なんですね。
お写真のようなmonjack君の海に飛び込みたいと思ってしまいます…!!
今回もお邪魔する事は出来ないので、委託先での新作発表を楽しみにお待ちしていますv

toco URL 2009-11-04 (水) 13:24

>makiさま
じゃー僕もmakiさんのファンです!!
モンヂャックといっしょに
会場でお待ちしておりますね!!
いい子が見つかりますように(祈)

>柚慧さま
飛び込んだら、きっと頭から
血を噴出してぶっ倒れますよ。 うふ。
委託先にも人気柄を用意したので
きっとお気に入りが見つかるはずです!!


haya URL 2009-11-07 (土) 20:50

こんばんは!
私は明日、彼氏とクリマに出没予定です!
毎度毎度、話しかけてみたいなと思いつつ・・・彼氏にはミクシィやっていることは秘密なので(笑)話しかけられずにモンヂャックを眺めております・・・。
明日、楽しみにしてます♪

toco URL 2009-11-07 (土) 21:09

>hayaさま
あ、僕、空気読めないタイプっす
なんで、よろしくっす(笑)

お会いできるのを楽しみにしてます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/347-96ed91ec
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 今回クリマのmonjack

Home > クリエーターズマーケット > 今回クリマのmonjack

今回クリマのmonjack

  • 2009-11-03 (Tue)



今回はmonjackに名前を変えて、初ですね。

写真が今回の新柄モンヂャックの一部です。
デザフェスにも持っていかなかった撮りおろし、作りおろし?
初披露柄です。

いいっす! 今回、いいっす!!

和柄もたくさんいます。


ってか、さぶい!
関連記事


Comments:5

maki URL 2009-11-03 (火) 23:43

はじめまして!
あの、ファンです。笑←
今回のクリマ遊びに行くのでモンジャック君1匹,頂きにまいります☆★
新作も可愛いです♪

柚慧 URL 2009-11-04 (水) 09:45

こんにちは!
今回は名古屋なんですね。
お写真のようなmonjack君の海に飛び込みたいと思ってしまいます…!!
今回もお邪魔する事は出来ないので、委託先での新作発表を楽しみにお待ちしていますv

toco URL 2009-11-04 (水) 13:24

>makiさま
じゃー僕もmakiさんのファンです!!
モンヂャックといっしょに
会場でお待ちしておりますね!!
いい子が見つかりますように(祈)

>柚慧さま
飛び込んだら、きっと頭から
血を噴出してぶっ倒れますよ。 うふ。
委託先にも人気柄を用意したので
きっとお気に入りが見つかるはずです!!


haya URL 2009-11-07 (土) 20:50

こんばんは!
私は明日、彼氏とクリマに出没予定です!
毎度毎度、話しかけてみたいなと思いつつ・・・彼氏にはミクシィやっていることは秘密なので(笑)話しかけられずにモンヂャックを眺めております・・・。
明日、楽しみにしてます♪

toco URL 2009-11-07 (土) 21:09

>hayaさま
あ、僕、空気読めないタイプっす
なんで、よろしくっす(笑)

お会いできるのを楽しみにしてます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/347-96ed91ec
Listed below are links to weblogs that reference
今回クリマのmonjack from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > 今回クリマのmonjack

Page Top

