Home > スポンサー広告 > そしてこうなった。


  • -------- (--)



Comments:-

CHISHIMA URL 2009-11-14 (土) 05:50

いい!!!!!
僕もスカルピーを使ってみたいと思います。

柚慧 URL 2009-11-14 (土) 07:13

おはようございます。
フィギュア系は全く疎いため、何故(普通の)粘土が焦げるのだろう?と不思議でした;;
専用の粘土なんですね?納得です。

toco URL 2009-11-14 (土) 13:14

>CHISHIMAさま
やっぱり慣れた素材がいいですね。
ひさびさに粘土こねて楽しい!!

>柚慧さま
はい。
これはね、オーブン粘土と言って
オーブンで焼くと固まる粘土なんです。
うちのはデジタルのオーブンじゃないから
焼き方にコツがいって、
たまに焦げるのです。
フィギュア素材はまだ他にもいろいろありますね。
みんなそれぞれ違うんです。

フミノコ URL 2009-11-14 (土) 14:58

こんなに小さいのに!完成度の高すぎです(´ω`*)かわぃぃいい!
5~6cmくらいかしら。なんて天才的器用さ..

toco URL 2009-11-14 (土) 15:06

>フミノコさま
いやいやいやいや~~~
フィギュア界では
僕の造型なんて下の下の下の下
地下60階くらいですよーー!!

URL 2009-11-14 (土) 17:16

うんっアンキモ君のフィギュア良いですねっ
魚やから焦げたのかな(笑)

イトウ URL 2009-11-14 (土) 17:38

アンキモくんストラップ!?
キーホルダー!?

しかも造形早いっ!

そんなに早く出来ちゃうなんて・・・
うらやましいわぁ。

自分も頑張って作らんといかんっ。

toco URL 2009-11-14 (土) 22:26

>Mさま
う、うん、そ、そうそう
それが言いたかった!
・・・・ことにしといて

>イトウさま
NEWすとらっぷっす。
次回のクリマ向け?
小さいものは
勢いがついちゃえば
一日ですね☆
途中でつまづくと
とまっちゃいますけど。。。

イトウ URL 2009-11-15 (日) 18:23

ストラップかぁ~。

塗りたいな(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/358-2925c745
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > そしてこうなった。

Home > フィギュア&キーチェーン > そしてこうなった。

そしてこうなった。

  • 2009-11-14 (Sat)



IMG_6527.jpg

しっぽがちょいと
こげてしもうたわ。
関連記事


Comments:9

CHISHIMA URL 2009-11-14 (土) 05:50

いい!!!!!
僕もスカルピーを使ってみたいと思います。

柚慧 URL 2009-11-14 (土) 07:13

おはようございます。
フィギュア系は全く疎いため、何故(普通の)粘土が焦げるのだろう?と不思議でした;;
専用の粘土なんですね?納得です。

toco URL 2009-11-14 (土) 13:14

>CHISHIMAさま
やっぱり慣れた素材がいいですね。
ひさびさに粘土こねて楽しい!!

>柚慧さま
はい。
これはね、オーブン粘土と言って
オーブンで焼くと固まる粘土なんです。
うちのはデジタルのオーブンじゃないから
焼き方にコツがいって、
たまに焦げるのです。
フィギュア素材はまだ他にもいろいろありますね。
みんなそれぞれ違うんです。

フミノコ URL 2009-11-14 (土) 14:58

こんなに小さいのに!完成度の高すぎです(´ω`*)かわぃぃいい!
5~6cmくらいかしら。なんて天才的器用さ..

toco URL 2009-11-14 (土) 15:06

>フミノコさま
いやいやいやいや~~~
フィギュア界では
僕の造型なんて下の下の下の下
地下60階くらいですよーー!!

URL 2009-11-14 (土) 17:16

うんっアンキモ君のフィギュア良いですねっ
魚やから焦げたのかな(笑)

イトウ URL 2009-11-14 (土) 17:38

アンキモくんストラップ!?
キーホルダー!?

しかも造形早いっ!

そんなに早く出来ちゃうなんて・・・
うらやましいわぁ。

自分も頑張って作らんといかんっ。

toco URL 2009-11-14 (土) 22:26

>Mさま
う、うん、そ、そうそう
それが言いたかった!
・・・・ことにしといて

>イトウさま
NEWすとらっぷっす。
次回のクリマ向け?
小さいものは
勢いがついちゃえば
一日ですね☆
途中でつまづくと
とまっちゃいますけど。。。

イトウ URL 2009-11-15 (日) 18:23

ストラップかぁ~。

塗りたいな(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/358-2925c745
Listed below are links to weblogs that reference
そしてこうなった。 from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > そしてこうなった。

Page Top

