Home > スポンサー広告 > ガレージセール開催中!


  • -------- (--)



Comments:-

aayus URL 2009-11-14 (土) 20:14

ああー楽しそう!
行きたーーーーーーい!
行けなーーーーーーい!

くぅ。

toco URL 2009-11-14 (土) 22:29

>aayusさま
だいじょーーーぶ!
また
すぐに
やるからーーーー!

ぷぅ~。

Hi-Romi.com URL 2009-11-17 (火) 21:56

GLITTERさん主催イベント、ガレージセールではお世話になりました。めちゃめちゃ可愛いモンスター型ポーチがずらりとディスプレイされていてウキウキ気分になってました。あまりお話が出来ませんでしたが次回お会いする時には是非お話しましょう!(迷惑?) また来年お世話になると思いますが宜しくお願いします。本当に本当に楽しいイベントを有難うございました!!

toco URL 2009-11-19 (木) 01:49

>Hi-Romi.comさま
遠征おつかれさまでした。
こちらこそぜんぜんお話できず、すみません m(__)m
なんだか参加してんのかしてないのか、
いっつも微妙な位置で。。。。
次回はきっちり参加!! できるかなぁ。。。
次回、またよろしくお願いします!!

あ、ぼくも、にくまん。

*Petit*choco* URL 2009-11-21 (土) 22:51

ブログ村からきました♪

私も近かったら行きたかったです~(*≧m≦*)

ブログも素敵で癒されます♪
またお邪魔します♪

toco URL 2009-11-24 (火) 22:25

>*Petit*choco*さま
ご訪問ありがとうございます!
2ヶ月に一度のペースでやっておりますので
また機会がありましたら、お越しくださいませ。

なんだか、このイベントとは
つながりの無いブログですが。。。^_^;
こちらもまたどうぞ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/359-c2968fb8
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ガレージセール開催中!

Home > 他イベント > ガレージセール開催中!

ガレージセール開催中!

  • 2009-11-14 (Sat)

今日、明日と
名古屋中川区でガレージセールがやってます。

JUNKでアンティークでシャビーな家具や雑貨。
イス! 棚! 食器!!
ガレージセール限定価格でやっております。

花屋さんや革小物やさんも参加!!

どうぞお近くの方は是非!!

今日明日 10~17時まで!!


地図とか情報はこちらで
http://www.glitter-web.com/





4101342827_a75d0b8e23_o.jpg

4102102204_254542dfc7_o.jpg

4101341257_b702137c30_do.jpg
※クリックで大!

4102094980_86216539a7_so.jpg
※クリックで大!

その他の様子は Flickr で!!


関連記事


Comments:6

aayus URL 2009-11-14 (土) 20:14

ああー楽しそう!
行きたーーーーーーい!
行けなーーーーーーい!

くぅ。

toco URL 2009-11-14 (土) 22:29

>aayusさま
だいじょーーーぶ!
また
すぐに
やるからーーーー!

ぷぅ~。

Hi-Romi.com URL 2009-11-17 (火) 21:56

GLITTERさん主催イベント、ガレージセールではお世話になりました。めちゃめちゃ可愛いモンスター型ポーチがずらりとディスプレイされていてウキウキ気分になってました。あまりお話が出来ませんでしたが次回お会いする時には是非お話しましょう!(迷惑?) また来年お世話になると思いますが宜しくお願いします。本当に本当に楽しいイベントを有難うございました!!

toco URL 2009-11-19 (木) 01:49

>Hi-Romi.comさま
遠征おつかれさまでした。
こちらこそぜんぜんお話できず、すみません m(__)m
なんだか参加してんのかしてないのか、
いっつも微妙な位置で。。。。
次回はきっちり参加!! できるかなぁ。。。
次回、またよろしくお願いします!!

あ、ぼくも、にくまん。

*Petit*choco* URL 2009-11-21 (土) 22:51

ブログ村からきました♪

私も近かったら行きたかったです~(*≧m≦*)

ブログも素敵で癒されます♪
またお邪魔します♪

toco URL 2009-11-24 (火) 22:25

>*Petit*choco*さま
ご訪問ありがとうございます!
2ヶ月に一度のペースでやっておりますので
また機会がありましたら、お越しくださいませ。

なんだか、このイベントとは
つながりの無いブログですが。。。^_^;
こちらもまたどうぞ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/359-c2968fb8
Listed below are links to weblogs that reference
ガレージセール開催中! from toco Blog

Home > 他イベント > ガレージセール開催中!

Page Top

