Home > スポンサー広告 > Am I Sheep?


  • -------- (--)



Comments:-

sara URL 2007-10-10 (水) 11:46

おとぎばなしにでてくるやばそうなひつじみたいで好きです。

URL 2007-10-10 (水) 12:01

でも、レイラちゃんが
「いつも髪の毛と鼻がウンコ色」
とゆってました。

耳がウサギで
色がロバですな。

toco URL 2007-10-10 (水) 12:23

髪の毛の色とかも
いろいろ変えてみないといけないですね。

この耳はうさぎか~ ん~

そいで
あんまりうちのブログで"ウOコ"とかは、、、、
いちおうおしゃれ風に作ってありますので、、、、

せめて、ウOチ で。

変わらんか。

レイラ URL 2007-10-10 (水) 22:24

ありゃりゃ(~_~;)
ばらされちった。
これをう○こ色と言わずしてど~すんのん?
おしゃれ風もいいですけど人間臭さも大きな魅力って事をお忘れなく・・・ねっ(^_-)-☆
耳はね~ひつじの場合垂れた耳が頭と首の境目まで・・・
くらいが、バランス的には「らしい」かと思われます。

基本的にこの路線好きです(*^0^*)

sara URL 2007-10-10 (水) 23:45

どんぶりい~
うんこ、いうなあ~うんこって。
れいらあ~
う○こもいうなあ~う〇こもおんなじやあ~
ここわおしゃれ地帯、うんこ、禁止地帯なんじゃあ~

toco URL 2007-10-11 (木) 00:01

け~きょく う~んこが い~ぱいだ~♪
う~んこま~つり~だ!
う~んこま~つり~だ! 
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) (ノ ̄▽ ̄)ノ

toco URL 2007-10-11 (木) 00:06

と、まずはおどっといて。

ふむふむ。なるほど
耳は首までと。_φ(□□ヘ)メモメモ

勉強になります!( ̄Λ ̄)ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/36-c873e85d
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > Am I Sheep?

Home > Toco Doll > Am I Sheep?

Am I Sheep?

  • 2007-10-09 (Tue)



理想のケモケモが無かったので
家にあったケモケモで、とりあえず雰囲気だけ。。。

いまいち羊には見えないか?な?
ポイントは耳ですよねー
位置がいまいちか、、、。
もうちょっと研究が必要ですね。

関連記事


Comments:7

sara URL 2007-10-10 (水) 11:46

おとぎばなしにでてくるやばそうなひつじみたいで好きです。

URL 2007-10-10 (水) 12:01

でも、レイラちゃんが
「いつも髪の毛と鼻がウンコ色」
とゆってました。

耳がウサギで
色がロバですな。

toco URL 2007-10-10 (水) 12:23

髪の毛の色とかも
いろいろ変えてみないといけないですね。

この耳はうさぎか~ ん~

そいで
あんまりうちのブログで"ウOコ"とかは、、、、
いちおうおしゃれ風に作ってありますので、、、、

せめて、ウOチ で。

変わらんか。

レイラ URL 2007-10-10 (水) 22:24

ありゃりゃ(~_~;)
ばらされちった。
これをう○こ色と言わずしてど~すんのん?
おしゃれ風もいいですけど人間臭さも大きな魅力って事をお忘れなく・・・ねっ(^_-)-☆
耳はね~ひつじの場合垂れた耳が頭と首の境目まで・・・
くらいが、バランス的には「らしい」かと思われます。

基本的にこの路線好きです(*^0^*)

sara URL 2007-10-10 (水) 23:45

どんぶりい~
うんこ、いうなあ~うんこって。
れいらあ~
う○こもいうなあ~う〇こもおんなじやあ~
ここわおしゃれ地帯、うんこ、禁止地帯なんじゃあ~

toco URL 2007-10-11 (木) 00:01

け~きょく う~んこが い~ぱいだ~♪
う~んこま~つり~だ!
う~んこま~つり~だ! 
ヘ( ̄▽ ̄ヘ) (ノ ̄▽ ̄)ノ

toco URL 2007-10-11 (木) 00:06

と、まずはおどっといて。

ふむふむ。なるほど
耳は首までと。_φ(□□ヘ)メモメモ

勉強になります!( ̄Λ ̄)ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/36-c873e85d
Listed below are links to weblogs that reference
Am I Sheep? from toco Blog

Home > Toco Doll > Am I Sheep?

Page Top

