Home > スポンサー広告 > 準備ができました!


  • -------- (--)



Comments:-

miya URL 2009-12-14 (月) 21:41

本日、受取りに行ってきました!
カッコいいです~。明日から一緒に出勤します♪

toco URL 2009-12-14 (月) 22:00

>miyaさま
ありがとうございます!!
今回めずらしくかっつけてます(笑)
どうぞ末永くかわいがってやってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/373-337c6141
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 準備ができました!

Home > monjack.jp > 準備ができました!

準備ができました!

  • 2009-12-11 (Fri)



大変お待たせしました。
こちらで予約いただいた分の”DEAL-monjack”の準備ができました!!

今回は100体限定でしたが
おかげさまであっという間の予約完売となりました!
ありがとうございました!!
DEAL-DESIGNさんの人気はホントすごいですね~~

今後もコラボモンヂャックやりたいですね!
またガラっとイメージの違ったブランドがおもしろそ~


今日はもう遅くなってしまったので
予約いただいた方へは明日ご連絡致します。


IMG_6540.jpg

こちらは30匹限定のX'mon-jackですが
【 toco junk shop 】
↑こちらでももうちょこっとだけ

【かしこまり本舗】さんでももう少し残っていますので
この機会に是非ご覧ください。


ぷりーず、ふぉろー、みーー!!


関連記事


Comments:2

miya URL 2009-12-14 (月) 21:41

本日、受取りに行ってきました!
カッコいいです~。明日から一緒に出勤します♪

toco URL 2009-12-14 (月) 22:00

>miyaさま
ありがとうございます!!
今回めずらしくかっつけてます(笑)
どうぞ末永くかわいがってやってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/373-337c6141
Listed below are links to weblogs that reference
準備ができました! from toco Blog

Home > monjack.jp > 準備ができました!

Page Top

