Home > スポンサー広告 > もこもことあんきも。


  • -------- (--)



Comments:-

れんこ URL 2010-01-20 (水) 22:38

初めまして!

先日モンヂャックがウチにやってきまして、とても可愛がってます!

アンキモくんが楽しみです♪

フミノコ URL 2010-01-21 (木) 00:26

今日か今日かと、まだ今日は木曜日…待ち遠しい
画像のモンヂャックさん動き出しそうです!モコモコ

暗記モ(笑)社会人にもいい御守りになりそうな気がする\('v')/

toco URL 2010-01-21 (木) 01:13

>れんこさま
そちらにも行きましたか!!
最近勝手にひとんちに上がりこんでは
夕飯食べてくのが流行りのようですうそです。

アンキモくんも少量ですが
見てやってください!
ありがとうございます!!
どうぞ末永く~~

>フミノコさま
金曜日の夕方ですって。
動き出しそうで出さない
特殊な技法で描いてますうそです。

メール、届きました?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/404-3c0cc011
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > もこもことあんきも。

Home > toco shop > もこもことあんきも。

もこもことあんきも。

  • 2010-01-20 (Wed)



このイラストからお察しのように
もこもことアンキモくんがかしこまりさんで近々並びます。

アンキモくんは”暗記モ ”と書けるように
受験時に持ち歩けば合格間違いなしの
お守りアイテムとしても大活躍!!!
キットカットやうカールなんてもう古い!

さあ、みんなも暗記モ持ってLet's 合格!

・・・・

へへ、人が言ったことを
自分が思いついたように
書いてしまう、悪い奴ですよあっしは。


え、なに!?多肉が好きで、
トイデジが好きで
たまに渋い表情をするイヌの写真が見たかったり
もわーんとする気持ちを
さらにもわーんさせてくれるサイトは
ないかだとっ!!

そんな奴はココを見な!
【 eat the television 】 http://asimov3.com/


というむちゃくちゃな流れですが
言いたかったのはこの一言。

「 計18匹! 金曜日にアップ予定だぜ!! 」

『かしこまりっ!本舗』 
PC⇒ http://kashikomari.jp
Mobile⇒ http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/
関連記事


Comments:3

れんこ URL 2010-01-20 (水) 22:38

初めまして!

先日モンヂャックがウチにやってきまして、とても可愛がってます!

アンキモくんが楽しみです♪

フミノコ URL 2010-01-21 (木) 00:26

今日か今日かと、まだ今日は木曜日…待ち遠しい
画像のモンヂャックさん動き出しそうです!モコモコ

暗記モ(笑)社会人にもいい御守りになりそうな気がする\('v')/

toco URL 2010-01-21 (木) 01:13

>れんこさま
そちらにも行きましたか!!
最近勝手にひとんちに上がりこんでは
夕飯食べてくのが流行りのようですうそです。

アンキモくんも少量ですが
見てやってください!
ありがとうございます!!
どうぞ末永く~~

>フミノコさま
金曜日の夕方ですって。
動き出しそうで出さない
特殊な技法で描いてますうそです。

メール、届きました?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/404-3c0cc011
Listed below are links to weblogs that reference
もこもことあんきも。 from toco Blog

Home > toco shop > もこもことあんきも。

Page Top

