Home > スポンサー広告 > ひつじ・・・


  • -------- (--)



Comments:-

レイラ URL 2007-10-21 (日) 11:53

うほっ\(~o~)/
頑張ってますね~♪
髪色もう○こ色以外も(*^m^*)ぷぷ
昨日、一昨日あたり・・・くしゃみ連発してませんでしたか?(≧▼≦;)

名前もまだ悩んでるんでるんですね?
ひつじっちゃ~ボヘミアン?
ボヘミアンっちゃ~ヒッピー?
tokoさんのひつじ~♪ひつじ~♪ひつじ~♪
ってことでtoppie トッピ~?
みんなをhappyな気持ちにさせてくれる
トッピ~ってのはど?

でも、冬眠してる場合じゃ~ないと・・・

toco URL 2007-10-21 (日) 21:27

くしゃみ?
ん~ してたような気も、、、

( ̄□ ̄;)はっ

みんなで集まって、、、
(°_°;)なんかー言われてる~(; °_°)ブルブルブル~

レイラ URL 2007-10-21 (日) 23:57

ひつじ・・・
みなさんになかなか好評ですよ(^^)v
みんなこのお顔の造形は好きって方が多いです。
(; °_°)ブルブルブル~な辛口な事も時々言っちゃいますが(にゃごやのみんなは)
それは愛の鞭です(*ω*; ゞ⌒☆ペシッ
応援してまっせ!(^_-)-☆

URL 2007-10-22 (月) 17:22

ぢゃ、
Dolly The Sheep とか
Dolly Sheep とか
(あ、ベティブープみたい。)
Dolly Cheep とかは?

みんなで集まって~うふふふふ~(ФωФ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/43-5febbc3f
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ひつじ・・・

Home > Toco Doll > ひつじ・・・

ひつじ・・・

  • 2007-10-21 (Sun)



完成はまだまだです。
やってないわけじゃないけど、いろいろとてこずってまして。
しかし、技術の成長も実感しながらコツコツと、日々成長。
「つくりたいもの」もどんどん溜まってます。

12月のクリマでお披露目といったところです。
いいものがお見せできますよ。 きっと。

目の色、髪の色はいろいろかな。
他の箇所も出来上がりはちょっとづつ変わってきます。
キーチェーンだって、全くいっしょの色はありません。
手作りだからね。


あ、名前、まだ決まってません。。。(^_^;)
僕はやっぱり ” ドリー ” に惹かれてます。
でもそのまんまにひっかかってます。

まだまだ募集中です。


最近、急に寒くなってきましたね。
そして、やけに眠すぎ。

冬眠かな~

関連記事


Comments:4

レイラ URL 2007-10-21 (日) 11:53

うほっ\(~o~)/
頑張ってますね~♪
髪色もう○こ色以外も(*^m^*)ぷぷ
昨日、一昨日あたり・・・くしゃみ連発してませんでしたか?(≧▼≦;)

名前もまだ悩んでるんでるんですね?
ひつじっちゃ~ボヘミアン?
ボヘミアンっちゃ~ヒッピー?
tokoさんのひつじ~♪ひつじ~♪ひつじ~♪
ってことでtoppie トッピ~?
みんなをhappyな気持ちにさせてくれる
トッピ~ってのはど?

でも、冬眠してる場合じゃ~ないと・・・

toco URL 2007-10-21 (日) 21:27

くしゃみ?
ん~ してたような気も、、、

( ̄□ ̄;)はっ

みんなで集まって、、、
(°_°;)なんかー言われてる~(; °_°)ブルブルブル~

レイラ URL 2007-10-21 (日) 23:57

ひつじ・・・
みなさんになかなか好評ですよ(^^)v
みんなこのお顔の造形は好きって方が多いです。
(; °_°)ブルブルブル~な辛口な事も時々言っちゃいますが(にゃごやのみんなは)
それは愛の鞭です(*ω*; ゞ⌒☆ペシッ
応援してまっせ!(^_-)-☆

URL 2007-10-22 (月) 17:22

ぢゃ、
Dolly The Sheep とか
Dolly Sheep とか
(あ、ベティブープみたい。)
Dolly Cheep とかは?

みんなで集まって~うふふふふ~(ФωФ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/43-5febbc3f
Listed below are links to weblogs that reference
ひつじ・・・ from toco Blog

Home > Toco Doll > ひつじ・・・

Page Top

