Home > スポンサー広告 > 送りましたよ。


  • -------- (--)



Comments:-

柚慧 URL 2010-02-10 (水) 18:21

お久しぶりです。
携帯版かしこまりさんではケモンヂャック君&アンキモ君は拝見する事もなく、売れてしまったようで…;;notPCユーザーは悲しいです(T_T)

toco URL 2010-02-14 (日) 15:51

>柚慧さま
ごめんなさい。。
そうですよね、携帯のみの方には
不利ですねよね。。。
僕もなんとかいい対策を考えます。
今回はたくさん送っておきましたので
大丈夫かと思いますー
宜しくお願いします!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/431-f65291c1
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 送りましたよ。

Home > toco shop > 送りましたよ。

送りましたよ。

  • 2010-02-10 (Wed)

かしこまりさんに

モンヂャック追加分送りましたよ。

予定では金曜日第一弾UPです。


メルマガでは、送った子たちがどんなのか
前もって見れるという・・・のをやりますので
まだの方はどうぞ。

PCの方は左のメニューから。
携帯では[ トップページ ]よりお願いします。
解除もいっしょのページです。

もう、いらんわ。
って方は解除してやってください。

メールはまだ送ってませんよ。

bokiutabena.gif

「そんなんじゃ、今日をのりきれないよ!ぼ、僕を食べなよ!」

ペンタブの意味は皆無です。

関連記事


Comments:2

柚慧 URL 2010-02-10 (水) 18:21

お久しぶりです。
携帯版かしこまりさんではケモンヂャック君&アンキモ君は拝見する事もなく、売れてしまったようで…;;notPCユーザーは悲しいです(T_T)

toco URL 2010-02-14 (日) 15:51

>柚慧さま
ごめんなさい。。
そうですよね、携帯のみの方には
不利ですねよね。。。
僕もなんとかいい対策を考えます。
今回はたくさん送っておきましたので
大丈夫かと思いますー
宜しくお願いします!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/431-f65291c1
Listed below are links to weblogs that reference
送りましたよ。 from toco Blog

Home > toco shop > 送りましたよ。

Page Top

