Home > スポンサー広告 > 酒とタバコと顔の成長は二十歳から


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2010-02-17 (水) 09:41

tocoチャン土曜日はお疲れさまぁ☆
tocoチャンに久々に会えてめっちゃ嬉しかったぁ!!めっちゃ楽しかったぁ♪喋りは【あ☆あの頃のままだぁ!!】って思って凄く懐かしかったよ(o´∀`o)
安室ちゃんばりですか☆マジで!?嬉しかぁっっヾ(´▽`*;)
tocoチャン朝までみんなと一緒に居たんだよね?!羨ましいなぁ~。sumiも一緒に混ざってたかったぁ(´∩`。)

またこんな機会があったら嬉しいね♪
いつでもメッセちょぅだいねv( ̄∇ ̄)待ってまース☆

toco URL 2010-02-18 (木) 00:30

>すみさま
朝までね、居ないほうがよかったですよ。
カラオケん中では会話なんぞできんし。
もっとゆっくりしゃべりたかったなぁと。。。

ということで、またね。

あ、プロフィール写真、
もっといいのあるでしょ?

ぷぷ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/438-db7502d5
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 酒とタバコと顔の成長は二十歳から

Home > おはなし > 酒とタバコと顔の成長は二十歳から

酒とタバコと顔の成長は二十歳から

  • 2010-02-16 (Tue)

dousou.gif


土曜日はね。

同窓会だったんですよ。
こう見えていい歳なんでね。
(どう見えてるか知りませんが|・ω・)ノ

そりゃもう会場入った途端、
みんなから、「顔のびたね~」の嵐ですよwww

太ったね~とか
老けたね~、変わらんね~は分かるじゃん?

いやいや、成人式に会ってないっけ?

まさか、二十歳から急激に伸びてるの!?これ
って感じで、ま、いいんですけど。

いや~みんな変わってました。
2割くらいはそのまま
7割くらいはおおおおおお~~
1割はさっぱり、今でも分かりません。

知ってるけど知らない人たち。
「懐かしい」という感情は
なんかとっても不思議でおもしろい。
そしてその連発はすごく楽しい!


りっぺ様他幹事様、
本当に良い機会をありがとうございました!

久々に、笑いぱなしで
おかげで腹筋は筋肉痛ですよ。
もちろん一日空けてね。

またいつかみんなと再会できるといいです。

あと、3人の子持ちでその感じ。
すごく素敵だと思いましたよ。
これ見てる唯一最近繋がったあなたですよ。あなた。
安室ちゃんばりですよ。ぼくん中では。

[ toco ]というのは他の人には
隠し続けましたからね。
へへへっ



というお話でした。 なんかすみません。

関連記事


Comments:2

URL 2010-02-17 (水) 09:41

tocoチャン土曜日はお疲れさまぁ☆
tocoチャンに久々に会えてめっちゃ嬉しかったぁ!!めっちゃ楽しかったぁ♪喋りは【あ☆あの頃のままだぁ!!】って思って凄く懐かしかったよ(o´∀`o)
安室ちゃんばりですか☆マジで!?嬉しかぁっっヾ(´▽`*;)
tocoチャン朝までみんなと一緒に居たんだよね?!羨ましいなぁ~。sumiも一緒に混ざってたかったぁ(´∩`。)

またこんな機会があったら嬉しいね♪
いつでもメッセちょぅだいねv( ̄∇ ̄)待ってまース☆

toco URL 2010-02-18 (木) 00:30

>すみさま
朝までね、居ないほうがよかったですよ。
カラオケん中では会話なんぞできんし。
もっとゆっくりしゃべりたかったなぁと。。。

ということで、またね。

あ、プロフィール写真、
もっといいのあるでしょ?

ぷぷ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/438-db7502d5
Listed below are links to weblogs that reference
酒とタバコと顔の成長は二十歳から from toco Blog

Home > おはなし > 酒とタバコと顔の成長は二十歳から

Page Top

