Home > スポンサー広告 > ちょっとづつ


  • -------- (--)



Comments:-

yoshiki URL 2010-02-21 (日) 15:11

マイネーム イズ ケン イケーダ。

アイ ハブ  ア ニュー バイシクル!!

toco URL 2010-02-22 (月) 16:39

>yoshikiさま
なつかしい響きに
ついついコメントしちゃった派ですね。
わかりますw

マジロ URL 2010-03-02 (火) 11:04

こんにちは!

すごいかわいいです。
tocoさんが作られる立体はすごくやわらかそうで大好きです。手触りが良い!
モンジャックくんのストラップはついついいじってしまいます。

型抜きがんばって下さいね!
できあがるのが楽しみです。

toco URL 2010-03-03 (水) 22:02

>マジロさま
うううう(つд⊂)
うれしいでございます。
モンヂャックももちろんですが
フィギュアのこと褒められると
うれしんでございますの。

がんぼります!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/442-1b67a3c6
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ちょっとづつ

Home > おはなし > ちょっとづつ

ちょっとづつ

  • 2010-02-21 (Sun)

わたくし、慢性的なやるやる詐欺師なんで、
なかなか形になるまでは
あんまり人に途中経過を言わないようにしています。
いろいろと。

で、
お骨先生のイラストを
アレンジ立体させておりますのは
ちょっとづつではありますが、
ヤスったり、サフったりしておりますよ。

607634ss.gif
これが、お骨先生に描いていただいたやつね。



細かい作品は苦手(大きな作品も苦手)
なんで、まあ目をつぶってほしい箇所は
山ほど、ほとんどでありますが
こんな状態です。



手作り感をわざと出した作品
(という言い訳をかましながら)
もう、原型はこれで完成としちゃおうと
たくらんでおります。

しかし、これ、どうやって
型とりゃいいんか、
単純な形しかやってこなかった
わたくし、若干立体パニックです。

IMG_7461_20100221122016.jpg
大きさはこんくらい。

セイム!エネループ!!

トーラーザンケン!
マイネーム イズ マイク デイビス!!

無視してください。


* * * * * * * * * * *
お骨先生のブログ
【eat the television】 http://ett-asimov3.jugem.jp/
関連記事


Comments:4

yoshiki URL 2010-02-21 (日) 15:11

マイネーム イズ ケン イケーダ。

アイ ハブ  ア ニュー バイシクル!!

toco URL 2010-02-22 (月) 16:39

>yoshikiさま
なつかしい響きに
ついついコメントしちゃった派ですね。
わかりますw

マジロ URL 2010-03-02 (火) 11:04

こんにちは!

すごいかわいいです。
tocoさんが作られる立体はすごくやわらかそうで大好きです。手触りが良い!
モンジャックくんのストラップはついついいじってしまいます。

型抜きがんばって下さいね!
できあがるのが楽しみです。

toco URL 2010-03-03 (水) 22:02

>マジロさま
うううう(つд⊂)
うれしいでございます。
モンヂャックももちろんですが
フィギュアのこと褒められると
うれしんでございますの。

がんぼります!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/442-1b67a3c6
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとづつ from toco Blog

Home > おはなし > ちょっとづつ

Page Top

