Home > スポンサー広告 > 北海道から!


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2010-04-17 (土) 21:36

可愛いまたいつもとは違った感じで良いです
これは非売品なのかなぁ…欲しいなぁ(笑)

toco URL 2010-04-21 (水) 13:59

>Mさま
可愛いですよね!
ぼくは絶対つくれない!
この可愛さをおすそ分けしたいのですが
いただいたものですからねー

URL 2010-04-21 (水) 17:07

そうですよね(笑)見れただけでも十分嬉しいです
カスタムかぁ…ぶきっちょな私も何かしらしてみようかな(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/459-aa0e2089
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 北海道から!

Home > おはなし > 北海道から!

北海道から!

  • 2010-04-14 (Wed)

北海道からかわいらしい小箱がとどきました。



IMG_1467.jpg

いたるところがかわいい。
こんなまめさがtocoにもあればなぁ(他人事

IMG_1466_2.jpg

どどーん! わさー わさー

84325148.jpg

六花亭のチョコが入っているなんてーーー


84325228.jpg
・・・・


IMG_1466.jpg

ででーん! シャツ型コースターだよー
すごいねー モンヂャックバッチリなねー


IMG_1460.jpg

そして、目玉はこれでございます!
”モンヂャックマスコット!!!”

比較するものが写ってなかったね。
小さいのよ、W5cmくらい!
すごいでしょーーー!!!

もちろん手縫い!こんなにたくさーーーん!!

モンヂャックのかわいさを
別サイズでここまで引き出せるなんて、、、
もうtoco以上にtocoです。

作ってくれたのはお春さんといって
北海道のモンヂャックファンの方なんです!
(自分でファンと言うのもおこがましい。。
”モンヂャック”だから言いやすくはある。)

ついったーでお知り合いになったんですが、
ほんと、器用な方で、
今はモンヂャックが背負うことができるリュックや
肩掛けカバンなんかも完成してるんです。
これまたかわいいの。これはまた後日ー。

こうやってモンヂャックが愛されて
カスタムされて、ほんと、うれしい限りです!!




関連記事


Comments:3

URL 2010-04-17 (土) 21:36

可愛いまたいつもとは違った感じで良いです
これは非売品なのかなぁ…欲しいなぁ(笑)

toco URL 2010-04-21 (水) 13:59

>Mさま
可愛いですよね!
ぼくは絶対つくれない!
この可愛さをおすそ分けしたいのですが
いただいたものですからねー

URL 2010-04-21 (水) 17:07

そうですよね(笑)見れただけでも十分嬉しいです
カスタムかぁ…ぶきっちょな私も何かしらしてみようかな(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/459-aa0e2089
Listed below are links to weblogs that reference
北海道から! from toco Blog

Home > おはなし > 北海道から!

Page Top

