Home > スポンサー広告 > くまーりんぐぴん


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2010-05-04 (火) 21:32

すっごい可愛いです!!
トラボルタさんと同じくらいの背丈ですかね??
KUMAPINの文字も可愛い(*´`)ケロケーロ!

デザフェスがんばってくださいー!!

URL 2010-05-04 (火) 22:47

これ可愛い…
クリマにも持ってきますかぁ

スズキリ URL 2010-05-05 (水) 00:34

かわいいいい!!

デザフェス2日目に伺います!
楽しみにしとります。

toco URL 2010-05-05 (水) 16:34

>フミノコさま
トラさんより大きいよう!
てか、横にでかいよう!
てか、あっちで書いたねー

>Mさま
まだ型が無事ですから
いざというときは!!
スッポーーーンっと!!

>スズキリさま
ありがとうございます!!
わーい、おまちしておりますーー


(-゜3゜) URL 2010-05-12 (水) 18:54

これは欲しいっ
ぜひ15日のWebショップでも販売お願いします

toco URL 2010-05-12 (水) 23:57

>(-゜3゜)さま

これはちょっとwebに並ぶのは先になりそうですね。
すみません。。。

って、誰なんだろうw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/464-b735de02
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > くまーりんぐぴん

Home > フィギュア&キーチェーン > くまーりんぐぴん

くまーりんぐぴん

  • 2010-05-04 (Tue)

IMG_2189.jpg
ん?ぼーりんぐまーぴん??

なんとか間に合いました。
だいぶ前からうろちょろしてたクマ。

全部抜き終わった後に
ゴロゴロと転がっている様子を見て
あれ?ボーリングピンのようだ。

と、いうことで
さっき名前が決まりました。

「クマピン」です。

へへ、相変わらずです。

IMG_2193.jpg
おおきさはこんぐらい。 約160g おもいねー

作ってるときはボーリングなんて
これっぽちも思ってなかったけどね。
あざらしみたいだね、とかだけ。

設定が先に決まってたら
もっと様子は変わっていたかな?

ま、良しとしましょう。

IMG_2200_20100504022447.jpg
トラボルタにそっくりだねーーーーーーっ

この目も定番となってきました。

IMG_2201.jpg
う・し・ろ・は・・・・・そう!

チャック・ウィルソンです。

アヤカ・ウィルソンが好きです。
いや、そういう意味でなくて。


※右上のゾウは昔コンビニで買ったやつー

見えとる分しか作ってないからね。
デザフェス持ってくよ。
関連記事


Comments:6

フミノコ URL 2010-05-04 (火) 21:32

すっごい可愛いです!!
トラボルタさんと同じくらいの背丈ですかね??
KUMAPINの文字も可愛い(*´`)ケロケーロ!

デザフェスがんばってくださいー!!

URL 2010-05-04 (火) 22:47

これ可愛い…
クリマにも持ってきますかぁ

スズキリ URL 2010-05-05 (水) 00:34

かわいいいい!!

デザフェス2日目に伺います!
楽しみにしとります。

toco URL 2010-05-05 (水) 16:34

>フミノコさま
トラさんより大きいよう!
てか、横にでかいよう!
てか、あっちで書いたねー

>Mさま
まだ型が無事ですから
いざというときは!!
スッポーーーンっと!!

>スズキリさま
ありがとうございます!!
わーい、おまちしておりますーー


(-゜3゜) URL 2010-05-12 (水) 18:54

これは欲しいっ
ぜひ15日のWebショップでも販売お願いします

toco URL 2010-05-12 (水) 23:57

>(-゜3゜)さま

これはちょっとwebに並ぶのは先になりそうですね。
すみません。。。

って、誰なんだろうw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/464-b735de02
Listed below are links to weblogs that reference
くまーりんぐぴん from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > くまーりんぐぴん

Page Top

