Home > スポンサー広告 > ひたすら キャスト抜き。

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

URL 2007-10-28 (日) 22:41

あれま。
いかんかったの?
どんなんか楽しみだったのにい~

かりんぼ URL 2007-10-31 (水) 12:41

わぁ~い、ハロウィンの招き猫、かわいいなぁ~♪
3D作れていいなぁ。
イラストレーターで作るのかな?
イラストレーター、使えるようになりたいなぁ。。。
tocoちゃん、独学なんだよね?
すごいなぁ~。いいなぁ~。
キャスト、いっぱい抜いたね!
カラフルで楽しげ~~~σ(*^_^*)ニコッ

toco URL 2007-10-31 (水) 12:57

かりんぼさん、こんにちは!

ジャック・マネキ・ランタン
本日限定です。

3Dはまた別のソフトですよ☆
”けろくま”の1枚目、あんな感じのグラデーションかかってないのは
イラストレーターで描いてます。

独学ですけど、まだまだぜんぜん(^^ゞ
全体の1割りぐらいしか使えてないです(>_<)
僕程度なら、すぐ覚えられますよっ。
3Dなんて0.1割ですよ。。。

全部は必要ないけど、もうちょっと使えたらな、と
日々勉強中です!!!

キャスト、まだまだ抜きますよ~
次はクリアバージョンです!!!!!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/47-89fa680c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ひたすら キャスト抜き。

Home > おはなし > ひたすら キャスト抜き。

ひたすら キャスト抜き。

  • 2007-10-28 (Sun)



今日はひたすら抜きまくり。
急ぐとだめだ~  ロスが多い~~(;-_-)あんまりロスが続くと心が折れてしまいそうになる。。ううう。

でも、がんばる。



あ、
招き猫まつり・・・

やめました。

天気がよくないのと、まあいろいろでやめちゃいました。
オリジナル招き猫ちょっと楽しみだったなぁ

と、いうことで代わりに3Dで作ってやりました。
3d.jpg


s01.gif
ちゃんと招きます。
k01.gif

お土産代わりにブログパーツとしていかが?


とりあえず白と黒。 右手。
白は「福招き」 黒は「厄除け」
右手は「お金、福」 左手は「人、お客」 なんですって知ってました?
欲張りな方のために「両手」もあります。って それってどう(´д`;)?

ブログパーツとしたら、普通「左手=人」だよね。

まいっか。しばらく飾っとこ。



P.S. 
堀ちえみの写真集が出るらしいよ。 ・ ・ ・ |ω-) ちらっ

関連記事


Comments:3

URL 2007-10-28 (日) 22:41

あれま。
いかんかったの?
どんなんか楽しみだったのにい~

かりんぼ URL 2007-10-31 (水) 12:41

わぁ~い、ハロウィンの招き猫、かわいいなぁ~♪
3D作れていいなぁ。
イラストレーターで作るのかな?
イラストレーター、使えるようになりたいなぁ。。。
tocoちゃん、独学なんだよね?
すごいなぁ~。いいなぁ~。
キャスト、いっぱい抜いたね!
カラフルで楽しげ~~~σ(*^_^*)ニコッ

toco URL 2007-10-31 (水) 12:57

かりんぼさん、こんにちは!

ジャック・マネキ・ランタン
本日限定です。

3Dはまた別のソフトですよ☆
”けろくま”の1枚目、あんな感じのグラデーションかかってないのは
イラストレーターで描いてます。

独学ですけど、まだまだぜんぜん(^^ゞ
全体の1割りぐらいしか使えてないです(>_<)
僕程度なら、すぐ覚えられますよっ。
3Dなんて0.1割ですよ。。。

全部は必要ないけど、もうちょっと使えたらな、と
日々勉強中です!!!

キャスト、まだまだ抜きますよ~
次はクリアバージョンです!!!!!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/47-89fa680c
Listed below are links to weblogs that reference
ひたすら キャスト抜き。 from toco Blog

Home > おはなし > ひたすら キャスト抜き。

Page Top

