Home > スポンサー広告 > 東京から帰ってきました。


  • -------- (--)



Comments:-

イルマリ URL 2010-05-20 (木) 15:58

monjackがmonjayaki・・・・。

・・本当に多忙で、「どこにも」、「いけな」かったんですね~(笑)

toco URL 2010-05-20 (木) 20:27

>イルマリさま
もう、ほんと仕事仕事で寝る暇もなかったんで
焼肉行ったり、月島のもんじゃ行ったり、行列のできるつけめん行ったり、新橋行ったり、銀座行ったり、六本木行ったり、渋谷行ったり、仕方なく秋葉原のメイドカフェに行くことぐらいしかできませんでした。

次はちゃんといろいろ回れるようにしたいものです。


篭野はな URL 2010-05-28 (金) 23:09

東京へ行った時、秋葉原に連れて行ってもらったんですけど、人ごみに酔ってしまってメイド喫茶どころではありませんでした。

でも、入ってみたかったな~。でへ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/470-274cf406
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 東京から帰ってきました。

Home > おはなし > 東京から帰ってきました。

東京から帰ってきました。

  • 2010-05-19 (Wed)

眠気を飛ばすためPerfumeを熱唱しながら
帰ってきました。

曲だけでも最高ですが
やっぱりPerfumeは映像、ダンスありきでPerfumeですね!!
Perfume3人の中で誰がいいかなんて愚問なんです!
3人いてPerfumeなんですよっ!!

・・・

あれ? 


へへへ。


一週間以上東京に居たんですけどね、
いやあ、何かと忙しくて忙しくて
どこにも行けませんでしたよ

100516_1.jpg


ご飯もろくに食べれずに。

100516_4.jpg

100516_5.jpg

100516_6.jpg


いやあ、もうほんとに。

100516_3.jpg

※写真はすべてイメージです。


あ、monjack.jp 宜しくお願いします。
関連記事


Comments:3

イルマリ URL 2010-05-20 (木) 15:58

monjackがmonjayaki・・・・。

・・本当に多忙で、「どこにも」、「いけな」かったんですね~(笑)

toco URL 2010-05-20 (木) 20:27

>イルマリさま
もう、ほんと仕事仕事で寝る暇もなかったんで
焼肉行ったり、月島のもんじゃ行ったり、行列のできるつけめん行ったり、新橋行ったり、銀座行ったり、六本木行ったり、渋谷行ったり、仕方なく秋葉原のメイドカフェに行くことぐらいしかできませんでした。

次はちゃんといろいろ回れるようにしたいものです。


篭野はな URL 2010-05-28 (金) 23:09

東京へ行った時、秋葉原に連れて行ってもらったんですけど、人ごみに酔ってしまってメイド喫茶どころではありませんでした。

でも、入ってみたかったな~。でへ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/470-274cf406
Listed below are links to weblogs that reference
東京から帰ってきました。 from toco Blog

Home > おはなし > 東京から帰ってきました。

Page Top

