Home > スポンサー広告 > 雨のクリマー


  • -------- (--)



Comments:-

URL 2010-06-18 (金) 23:11

私も雨のクリマは初めてかもしれません

二日目に雨が止む位うきうきしながら遊びに行きますのでよろしくお願いしまぁすクマピンとクマスクゲットしにいきます

フミノコ URL 2010-06-19 (土) 00:21

お目めを死守している!!全員この装備だったりして…('∀')
ガサガサガサ・・・

隣の県だから行きたいんですが…江戸より遠い…;
行きたい...(●ω●、)

ねこや店主 URL 2010-06-19 (土) 01:41

あめだでなあー
ばいくでいけんし
頑張って売ってね
えいえいっ(応援)

toco URL 2010-06-21 (月) 22:54

>Mさま
フィギュアエリア、
Mさんにとってはいろんな意味でヤバイですね(笑
次回はもっとたくさんの出展者を集めます!!
どうぞ次回も。ふふふ

>フミノコさま
ですよね、東京よりの静岡ですもんね。
ってことは次回のデザフェスで、、、、

>ねこや店主さま
応援ありがとうございます!
今回はかりんぼさんだけでしたね。

【ねこやよろず堂】
http://yorozu1003.blog15.fc2.com/
とうとう、
とうとうのオープンですね。
おめでとうございます!!

また顔出させていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/477-9e3ab47d
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 雨のクリマー

Home > おはなし > 雨のクリマー

雨のクリマー

  • 2010-06-18 (Fri)



雨のクリマなんて初ですよ。たぶん。

びしょびしょだよきっと。

モンヂャックも濡れちゃうと
いけないからね、

こんな感じで雨、防ごかな。

117068938.jpg

ってね☆
関連記事


Comments:4

URL 2010-06-18 (金) 23:11

私も雨のクリマは初めてかもしれません

二日目に雨が止む位うきうきしながら遊びに行きますのでよろしくお願いしまぁすクマピンとクマスクゲットしにいきます

フミノコ URL 2010-06-19 (土) 00:21

お目めを死守している!!全員この装備だったりして…('∀')
ガサガサガサ・・・

隣の県だから行きたいんですが…江戸より遠い…;
行きたい...(●ω●、)

ねこや店主 URL 2010-06-19 (土) 01:41

あめだでなあー
ばいくでいけんし
頑張って売ってね
えいえいっ(応援)

toco URL 2010-06-21 (月) 22:54

>Mさま
フィギュアエリア、
Mさんにとってはいろんな意味でヤバイですね(笑
次回はもっとたくさんの出展者を集めます!!
どうぞ次回も。ふふふ

>フミノコさま
ですよね、東京よりの静岡ですもんね。
ってことは次回のデザフェスで、、、、

>ねこや店主さま
応援ありがとうございます!
今回はかりんぼさんだけでしたね。

【ねこやよろず堂】
http://yorozu1003.blog15.fc2.com/
とうとう、
とうとうのオープンですね。
おめでとうございます!!

また顔出させていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/477-9e3ab47d
Listed below are links to weblogs that reference
雨のクリマー from toco Blog

Home > おはなし > 雨のクリマー

Page Top

