Home > スポンサー広告 > クリマ22 ありがとうございました!

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

いとうとしひこ URL 2010-06-21 (月) 22:53

お疲れ様でしたー!

今回はいつもにも増してとーーーーっても楽しかったよーーーーーっ!

やっぱtocoさんのおかげっす。

次回もやるなら当然申し込みますよ♪

でもその前にデザフェスですね~。

こんな企画してくれてありがとー☆

2010-06-22 (火) 06:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん URL 2010-06-22 (火) 09:03

日曜日はありがとうございました。
ご挨拶できて嬉しかったです♪
挨拶とみみんちょゲットに精一杯でサインもらうの忘れちゃった……(´д`、)

RoqozS URL 2010-06-22 (火) 11:48

はじめまして!
blog見つけたのでコメントしちゃいますっ
日曜日にモンヂャック ゲットさせていただきました!
もう…可愛すぎです!!!
2匹(?)購入したので日替わりで連れ歩いてますo(^-^)o

きくらげ URL 2010-06-22 (火) 20:36

はじめまして。
クリエーターズマーケットで見かけて気になったので、のぞきに来てしまいました。
はたから見るとこわもて目の三十男なので、可愛すぎて身に付けられなさそうで買えませんでした。
家とか車のカギだけ入る、もうワンサイズ小さいのがあると、目立ちすぎなくてイケそうなんですけどね。

toco URL 2010-06-23 (水) 00:51

>いとうさま
お疲れ様でした!
楽しかったですね!話は尽きない!
次回はもっと参加者集めたいですね、
そうすれば自然にお客さんも増えますし。
がんばりましょう!

>みかんさま
お会いできてよかった!
ご挨拶もできないと思ってましたからねw
次回はサインしますね。おでこでいいですか?

>RoqozSさま
コメント&お買い上げありがとうございます!!!
なんと2匹も!日替わりで!!
ということはあと5匹は必要ですね。
お待ちしてます(笑

>きくらげさま
コメントありがとうございます!!
うちのメンバーのボーズの三十超え男も
モンヂャックとクマスクを常にぶら下げてますからね
ぜんぜん平気ですよw

控えめサイズなモンヂャック!
貴重なご意見もありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね。
今後とも宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/478-239c2288
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > クリマ22 ありがとうございました!

Home > クリエーターズマーケット > クリマ22 ありがとうございました!

クリマ22 ありがとうございました!

  • 2010-06-21 (Mon)



今回もおかげさまで無事
クリエーターズマーケットを終えることができました。
ありがとうございました!

天気が心配されてましたが、降ったり止んだりで
全体的にはよかったみたいですね。 クリマすごーい!

あ、ちなみに↑の写真は僕の作品ではありません(・Θ・ゞ)
同じフィギュアゾーンで出展されていた岡田しらんさんの作品で
ブースの上で飛んでました。
かわいいので、使ってしまいました。 てへ。

岡田さんは技術は完璧でありながら
デザイン、アイデアがやばすぎなんです。
今回なんて、似顔絵ならぬ、スカルピーをつかっての「立体似顔絵」
なんてやっていたんですから! 
トテーモマーネデキナーイ
フィギュアエリアならではのすばらしい企画ですね!!


さて、うちのブースはおなじみこんな感じです↓
IMG_3614.jpg
前回のデザフェスからモニターが付くようになりましたね。
画面ではモンヂャックが動いてるんですよ。おほほー

クリマはモンヂャックを初めて展示したイベントでもあり、
出展を重ねるごとに、モンヂャックをぶら下げながら、
カバンに忍ばせながら、ブースへ来てくださるお客さんが増え
もう、感謝!感謝です! (byプロアクティブ)

他にもモンヂャックの裏にサインなんかさせてもらったり、
うれしいぞ!照れくさいぞ!コノヤローーーーッヽ(TーT)ノ

モンヂャックは公式サイト【 monjack.jp 】で大好評販売中!
カスタムオーダーで自分だけのモンヂャックを
作ってください!!

IMG_3693.jpg

今回は初めて「アートフィギュアエリア」というものを
用意してもらい、さらにKAIJINさんにも参加していただき、
東海地区のフィギュア界盛り上げのちょっとしたきっかけに
きっとなったはず!!! はずです!!

フィギュア好きなお客さんも多かったようです。
出展者さんたち同士も濃厚なトークができてたようですねw
次回はもっともっと参加者増やして
もっと大きなフィギュアエリアにしたいですね!!

そう!次回も「アートフィギュアエリア」やっていただけるようなので
是非!立体やっている作家さん!
出展しましょう!!盛り上げましょう(ノ・ω・)ノ゙



たくさん撮った気でいたのにぜんぜん撮れてない
でも、少し取れてる写真たちはまた今度。。。


クリマレポはつづく・・・
関連記事


Comments:6

いとうとしひこ URL 2010-06-21 (月) 22:53

お疲れ様でしたー!

今回はいつもにも増してとーーーーっても楽しかったよーーーーーっ!

やっぱtocoさんのおかげっす。

次回もやるなら当然申し込みますよ♪

でもその前にデザフェスですね~。

こんな企画してくれてありがとー☆

2010-06-22 (火) 06:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん URL 2010-06-22 (火) 09:03

日曜日はありがとうございました。
ご挨拶できて嬉しかったです♪
挨拶とみみんちょゲットに精一杯でサインもらうの忘れちゃった……(´д`、)

RoqozS URL 2010-06-22 (火) 11:48

はじめまして!
blog見つけたのでコメントしちゃいますっ
日曜日にモンヂャック ゲットさせていただきました!
もう…可愛すぎです!!!
2匹(?)購入したので日替わりで連れ歩いてますo(^-^)o

きくらげ URL 2010-06-22 (火) 20:36

はじめまして。
クリエーターズマーケットで見かけて気になったので、のぞきに来てしまいました。
はたから見るとこわもて目の三十男なので、可愛すぎて身に付けられなさそうで買えませんでした。
家とか車のカギだけ入る、もうワンサイズ小さいのがあると、目立ちすぎなくてイケそうなんですけどね。

toco URL 2010-06-23 (水) 00:51

>いとうさま
お疲れ様でした!
楽しかったですね!話は尽きない!
次回はもっと参加者集めたいですね、
そうすれば自然にお客さんも増えますし。
がんばりましょう!

>みかんさま
お会いできてよかった!
ご挨拶もできないと思ってましたからねw
次回はサインしますね。おでこでいいですか?

>RoqozSさま
コメント&お買い上げありがとうございます!!!
なんと2匹も!日替わりで!!
ということはあと5匹は必要ですね。
お待ちしてます(笑

>きくらげさま
コメントありがとうございます!!
うちのメンバーのボーズの三十超え男も
モンヂャックとクマスクを常にぶら下げてますからね
ぜんぜん平気ですよw

控えめサイズなモンヂャック!
貴重なご意見もありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね。
今後とも宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/478-239c2288
Listed below are links to weblogs that reference
クリマ22 ありがとうございました! from toco Blog

Home > クリエーターズマーケット > クリマ22 ありがとうございました!

Page Top

