Home > スポンサー広告 > 蓄光(ちっこう)っていいな。


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2010-07-07 (水) 23:28

そ、その表情は…!!既におまるとして使用してしまってるんじゃ(゚ロ゚)
その横で視線を向けてるコにふきましたww

あぁ~ホント蓄光て魅力的ですよね。ワタクシのような一般人は使い道に困るかもですが、ガムシャラに使ってみたい衝動に駆られています。
爪にでも塗ってみようかしら。

携帯ストラップが蓄光になってると、バッグの中で携帯を探しやすくてとても便利です!
蓄光ストラップほしいなぁ。。欲しいなぁぁあ~~☆(`v`)**

toco URL 2010-07-09 (金) 14:35

>フミノコさま
そうね、してしまっているよねw
いいでしょ、隣の人もww

蓄光爪!つおそう!!

ストラップかぁ!
フィギュアサイズの新作をコネコネしながら
このコメントを読んでいるのであった・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/492-0897cd48
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 蓄光(ちっこう)っていいな。

Home > フィギュア&キーチェーン > 蓄光(ちっこう)っていいな。

蓄光(ちっこう)っていいな。

  • 2010-07-07 (Wed)


KAIJINさんとちしまさんの蓄光ソフビを眺めながら
やはりいいなぁと・・・

もう、光ってないときのこの薄緑っぽい状態さえ
いとおしく感じてしまうの。

ソフビはアレだでね。
久々に作ってみたいのう。
クリアレジンでさ、蓄光フィギュア。

IMG_4391_20100707204956.jpg

これ、昔のやつね。一個だけ作ったことあるの。
ほら、出来るのよ。(画像悪すぎだけどね☆

でも、クリアレジンはシリコン痛めるの早かったり
割高だったり、気泡が目立ったりでだったりつくせり。(?

一色ではつまらないから
複パーツで・・・何か・・・



はい、ということで今日のモンドコです。(level2/1匹)

IMG_0388.jpg
「これ、おまるっぽくて、ええやん。」
「ところで、あんたどこの子よ」 
関連記事


Comments:2

フミノコ URL 2010-07-07 (水) 23:28

そ、その表情は…!!既におまるとして使用してしまってるんじゃ(゚ロ゚)
その横で視線を向けてるコにふきましたww

あぁ~ホント蓄光て魅力的ですよね。ワタクシのような一般人は使い道に困るかもですが、ガムシャラに使ってみたい衝動に駆られています。
爪にでも塗ってみようかしら。

携帯ストラップが蓄光になってると、バッグの中で携帯を探しやすくてとても便利です!
蓄光ストラップほしいなぁ。。欲しいなぁぁあ~~☆(`v`)**

toco URL 2010-07-09 (金) 14:35

>フミノコさま
そうね、してしまっているよねw
いいでしょ、隣の人もww

蓄光爪!つおそう!!

ストラップかぁ!
フィギュアサイズの新作をコネコネしながら
このコメントを読んでいるのであった・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/492-0897cd48
Listed below are links to weblogs that reference
蓄光(ちっこう)っていいな。 from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > 蓄光(ちっこう)っていいな。

Page Top

