Home > スポンサー広告 > さて、なにかを


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2010-07-17 (土) 01:10

お、お顔が決まってらっしゃらないんですか?!wwwww
わくわく。(・ω・*)))))))

只今気が付きましたがワタクシ、同じカッティングマットを使ってます!!!
なんだか勝手に嬉しい!私も良いもの作れそうな気がしてきました!ピース!('ω')y

toco URL 2010-07-17 (土) 14:07

>フミノコ
なんとなく決まってきました。
でも何も考えず作っていくとどんどんパーツ、装飾が増えてしまうので
引き算を常に持って作っていかないとダメになっちゃいますの。
シンプルなデザインでどれだけの魅力、個性を出せるか!ここだーーー!!!

ということで、
フミノコさんは何でも出来るの知ってますから
(・ш・)カジカジカジ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/495-e67ccf4e
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > さて、なにかを

Home > フィギュア&キーチェーン > さて、なにかを

さて、なにかを

  • 2010-07-11 (Sun)


何かをつくってます。

上だった予定が下になったり(?

IMG_0420.jpg
これが

IMG_0422.jpg
なんだかんだで

夜中はチーン♪が出来ない環境で

IMG_0424.jpg
なかなか進まず

IMG_0425.jpg
この時点で上半分は全く決まっておりません。

ちょっと大きめね。

ナハー ( ´Д`)
関連記事


Comments:2

フミノコ URL 2010-07-17 (土) 01:10

お、お顔が決まってらっしゃらないんですか?!wwwww
わくわく。(・ω・*)))))))

只今気が付きましたがワタクシ、同じカッティングマットを使ってます!!!
なんだか勝手に嬉しい!私も良いもの作れそうな気がしてきました!ピース!('ω')y

toco URL 2010-07-17 (土) 14:07

>フミノコ
なんとなく決まってきました。
でも何も考えず作っていくとどんどんパーツ、装飾が増えてしまうので
引き算を常に持って作っていかないとダメになっちゃいますの。
シンプルなデザインでどれだけの魅力、個性を出せるか!ここだーーー!!!

ということで、
フミノコさんは何でも出来るの知ってますから
(・ш・)カジカジカジ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/495-e67ccf4e
Listed below are links to weblogs that reference
さて、なにかを from toco Blog

Home > フィギュア&キーチェーン > さて、なにかを

Page Top

