Home > スポンサー広告 > せーの、あっつーい!


  • -------- (--)



Comments:-

ゆんぴゅ URL 2010-07-22 (木) 13:57

らぴゅーた!!!
龍の巣!! 龍は 竜 じゃなくて 龍が いいですね。
龍の孫としてはね。
(おじーちゃんが リアル龍)

toco URL 2010-07-22 (木) 23:47

>ゆうぴゅさま
なんか、”ゆんぴゅ”と”らぴゅた”って似てますね。
やったね!

峰竜太と竜雷太は別人なんですよ。
知ってました?

ってね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/497-3d2cd811
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > せーの、あっつーい!

Home > おはなし > せーの、あっつーい!

せーの、あっつーい!

  • 2010-07-21 (Wed)

こうも暑いとブログを書く気にもなりませんね。

それ、

関係ないねっ!(by柴田恭兵) 古すぎるぞ!

・・・・ね。

で、まあネタが無いんですよね。 家からもほぼ出てないし。

写真や画像が無いブログを載せるくらいなら書かない
っていう勝手なルールの結果です。

と、言いながらあいぽんのカメラロールを覗いてみたら
ちょろちょろとありましたのでまた載っけますね。
もちろんついったーとかぶりますけどね!!(強気

IMG_0459.jpg
らぴゅーた

ついったーは流れちゃいますからね、
ここで書いとけば、ほら、保存されていつでも見れますから!(そーだそーだ!


あ、で、現在モンヂャック公式ブログでもありますので
そちらの情報もあります。

レギュラーモンヂャックとされる
目の配色ができるカスタムモンヂャックの生地の柄ですが、
定期的に更新されます。

次回の更新は今月末を予定してます。 予定ね。

総換えしたいですが、できなければ一部換え。

なので、現在の生地で目の配色でお悩みの方は
もう、この暑さにまかせて勢いでどーん!といってみましょう!(意味不明

今回ので人気なのは黄色チェックや花柄。
ストライプや大きめドットもええなも。


【 monjack.jp 】  http://monjack.jp/




関連記事


Comments:2

ゆんぴゅ URL 2010-07-22 (木) 13:57

らぴゅーた!!!
龍の巣!! 龍は 竜 じゃなくて 龍が いいですね。
龍の孫としてはね。
(おじーちゃんが リアル龍)

toco URL 2010-07-22 (木) 23:47

>ゆうぴゅさま
なんか、”ゆんぴゅ”と”らぴゅた”って似てますね。
やったね!

峰竜太と竜雷太は別人なんですよ。
知ってました?

ってね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/497-3d2cd811
Listed below are links to weblogs that reference
せーの、あっつーい! from toco Blog

Home > おはなし > せーの、あっつーい!

Page Top

