Home > スポンサー広告 > ぼくのお部屋はニンニク祭り!

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/509-fd624a51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ぼくのお部屋はニンニク祭り!

Home > おはなし > ぼくのお部屋はニンニク祭り!

ぼくのお部屋はニンニク祭り!

  • 2010-08-23 (Mon)

このブログからもニンニク臭が出ているのではないかと
心配になるほど、今ニンニク祭り。。。


先日、骨っちな臓物っちょさんから、ラー油を頂きました。
おすすめの中華飯店さんのラー油でこれ超うまし!
基本辛いのは苦手ですが、
それでもだくだくと汗をかきながらもばくばくいっちゃいました。

一瞬で無くなりました。

どうしよう、もう無い → 桃ラーは棚しか見たことない → よし、つくろう


で、↓ドーン


揚げてます。焦げないように気をつけます。
クックパッドで「完コピ桃ラー」とかいうやつを見ながら作ってます。
市販の調味料でコピーできてたまるか!!とぶつぶつ言いながら。へへへ


IMG_0539.jpg
いろいろ調味料入れます。 ほぼ具ですね。 

IMG_0540.jpg
ビン詰めー




ということで早速 mog mog ・ ・ ・食べました ・ ・ ・


う~~~~ん うううう~~ん


よく分かんない(つд⊂)
でも、ちょーザクザクよ!!


御飯食べた後に完成したのでちゃんと何かに乗せたりして
食べてはいないんですけど。。

明日、御飯とかに載せてゆっくりと味わうことにします。


欲張って大量につくってしもうたし、、、(写真の2倍以上あります)

おいしいかよう分からんやつをおすそ分けできるほど
アレなtocoではないし・・・・

だれか、桃ラー送ってください。
食べ比べてみて近いようなら
tocoラー送り返しますお(゚∀゚)!!



それって!どうなの!tocoさん♪ イエイ!
関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/509-fd624a51
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくのお部屋はニンニク祭り! from toco Blog

Home > おはなし > ぼくのお部屋はニンニク祭り!

Page Top

