Home > スポンサー広告 > そりゃフグはかわいいけどね


  • -------- (--)



Comments:-

はな。 URL 2010-09-03 (金) 01:34

これは、ひどいです。
生き物はこんなことをしちゃいけません。大人がこんな事するから、子供が混乱するのだと思います。切り身と生きてる魚の区別がつかないとか、「開き状態で泳いでる」とか。
何考えてるんでしょう。
企画するひとも子供の脳しか持っていないんでしょうね。

toco URL 2010-09-09 (木) 17:30

>はな。さま
おっしゃるとおりでございますよ。
なんか悲しくなっちゃいますよね。

楽しければいい、
興味を引ければいい
そんな脳をどうにかしてもらいたい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/513-30790cbc
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > そりゃフグはかわいいけどね

Home > おはなし > そりゃフグはかわいいけどね

そりゃフグはかわいいけどね

  • 2010-08-25 (Wed)

先日、中川コロナにアリエッティを観に行ったときのおはなし。

あー、アリエッティの感想なんて書きませんよw
ジブリ好きなら観に行こー!


んで、映画の後、
ここはゲーセンもいっしょになってるからぷら~っと寄っていく。
こういう時しか行かないからね。
いつも目新しいものばかりで楽しいw


んでんで、衝撃的なクレーンゲームを見る。


!!! え?

ミドリフグ!?!?

IMG_0529.jpg
おもちゃじゃない!ほんとのフグ!! 心なしか色が悪いが・・・。

かわいさにちょっと心おどったけど、すぐ冷静に。

ゲーム機の中の下のとこあんま見なかったけど、
たぶん、ガタンッてボトル落とすんだよね。。。
えー(;´Д`)

そしてボトルのまま飼育できるようなことも書いてあったけど
どー考えてもあかんでしょ。

ボトルのままで飼っていいのはコッピーと小さなエビだけにしようよ。

伊勢エビとかカニもさ、クレーンゲームあったけど
あれはさ、捕ったらまー食べるじゃん?それはまーいいじゃん!

ゲーセンで捕る人が、この後ちゃんと育てるなんて思えないよ。。。
落とすこともそうだけど、ちょっと雑すぎないか?ひとつの命を。
可哀想すぎ。

んんんんー いかん!いかんよ!


んで、隣はべつの魚
IMG_0531.jpg

「ずらせ!!」じゃねーよ!

もっとちゃんとしたもん考えて><
関連記事


Comments:2

はな。 URL 2010-09-03 (金) 01:34

これは、ひどいです。
生き物はこんなことをしちゃいけません。大人がこんな事するから、子供が混乱するのだと思います。切り身と生きてる魚の区別がつかないとか、「開き状態で泳いでる」とか。
何考えてるんでしょう。
企画するひとも子供の脳しか持っていないんでしょうね。

toco URL 2010-09-09 (木) 17:30

>はな。さま
おっしゃるとおりでございますよ。
なんか悲しくなっちゃいますよね。

楽しければいい、
興味を引ければいい
そんな脳をどうにかしてもらいたい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/513-30790cbc
Listed below are links to weblogs that reference
そりゃフグはかわいいけどね from toco Blog

Home > おはなし > そりゃフグはかわいいけどね

Page Top

