Home > スポンサー広告 > モンヂャックファンからの贈り物


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2010-09-10 (金) 23:11

お春さんのモンちゃんが夏を満喫しすぎててwww
下着着用エロイ(*´艸`)

モンヂャックさんは表情があって面白いです!
よその子見るのも楽しい!!

toco URL 2010-09-11 (土) 13:38

>フミノコさま
ほんと、満喫してますよねwww

写真でもほんといろいろな表情を見せますよね。
つくった本人でもびっくりさせられます!!
この度はほんとうにありがとうございました!!

お春 URL 2010-09-11 (土) 22:44

いやんっ(≧д≦)~33
フミノコさんのステキなイラストのあとで
「はふぅ~ん♪♪」なモンさんがっ><

toco URL 2010-09-12 (日) 12:29

>お春さま
ヽ(´ー`)ノ 
いいバランスじゃないですかw
うれしいたのしいwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/515-de0db16c
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > モンヂャックファンからの贈り物

Home > monjack.jp > モンヂャックファンからの贈り物

モンヂャックファンからの贈り物

  • 2010-09-09 (Thu)

光栄なことに、ときどきモンヂャックのファンから
お手紙、プレゼントをいただくことがあります。

tocoやっててホントよかったなぁ、と思える一瞬ですね。


モンヂャックのみならず、フィギュアなども気に入ってくださっている
toco初期からのファンのフミノコさんから!  ありがたいありがたいヽ(´ー`)ノ

描かれてるモンヂャックたちは
僕が落書きで描くようなものとは比にならないくらいかわいく、
みなさん、モンヂャックの魅力をそれぞれたくさん感じてくれて
いるんだなぁと、しみじみと思います。

IMG_0576.jpg

こちらはお春さんw。
モンヂャックが大変な事になってますwwwww

みなさん、ほんとうにありがとうございます!

IMG_0577.jpg
関連記事


Comments:4

フミノコ URL 2010-09-10 (金) 23:11

お春さんのモンちゃんが夏を満喫しすぎててwww
下着着用エロイ(*´艸`)

モンヂャックさんは表情があって面白いです!
よその子見るのも楽しい!!

toco URL 2010-09-11 (土) 13:38

>フミノコさま
ほんと、満喫してますよねwww

写真でもほんといろいろな表情を見せますよね。
つくった本人でもびっくりさせられます!!
この度はほんとうにありがとうございました!!

お春 URL 2010-09-11 (土) 22:44

いやんっ(≧д≦)~33
フミノコさんのステキなイラストのあとで
「はふぅ~ん♪♪」なモンさんがっ><

toco URL 2010-09-12 (日) 12:29

>お春さま
ヽ(´ー`)ノ 
いいバランスじゃないですかw
うれしいたのしいwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/515-de0db16c
Listed below are links to weblogs that reference
モンヂャックファンからの贈り物 from toco Blog

Home > monjack.jp > モンヂャックファンからの贈り物

Page Top

