Home > スポンサー広告 > またまた贈り物がヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

ゆんぴる URL 2010-09-12 (日) 22:49

うちも 空前のラー油ブーム。
たむぴるも 生徒さんからいただいてきて ケチケチ
それはもう ケチケチ いただいてます。

とこちゃん! あさって! あさってね!!
ゆーちゃんまんちでね!!!
あさってね!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/516-241fbb5a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > またまた贈り物がヽ(´ー`)ノ

Home > おはなし > またまた贈り物がヽ(´ー`)ノ

またまた贈り物がヽ(´ー`)ノ

  • 2010-09-11 (Sat)


なんと今日も素敵なものが届きました!!
頂き物記事が続いてしまいましたね。
静岡のあいらさま!!

IMG_0584.jpg
ハッ!!! これはっ!! (゚∀゚)小びん!!



IMG_4828.jpg
ででーん!ででででーん!!!

ブログで桃ラー送ってください!なんて
ふざけたこと言っていたら
まさか!!ほんとに届いてしまいました!!!
きゃー、申し訳なうれしー!!!

どうも静岡には
素敵な人しか住んでいないような気がしますね、うんうん。

IMG_4836.jpg
早速今日のお昼ごはんに!

一発目は贅沢に多めに盛ってますw
いつか食べてみたいなーという期待の気持ちも合わさって・・・
(n‘∀‘)η<どえりゃーうみゃーでかんわー!

やっと自分がつくったのと味くらべができました!
食感はかなり近い!!
味は思ったとおり違いましたね。
まあ、僕の作ったやつはニンニク強すぎてブレスケア効かないし
食べたその日も次の日も外に出るとみなさまに迷惑がかかるという
強烈なデメリットが付いてますしwww

とってもおいしく頂けました!!
大事に大事にちょっとずつ食べますねw

うふふ、さらにもうひとビンあるんですよ( ´∀`)
こっちのほうがさらにオススメなんですって!
あいらさんのおかあさんがtocoさんに!って入れてくれたんですって!
きっと美人で素敵なおかあさんなんでしょうね!!

あいらさん!あいらさんのおかあさん!キリちゃん!
ありがとうございました!!!



関連記事


Comments:1

ゆんぴる URL 2010-09-12 (日) 22:49

うちも 空前のラー油ブーム。
たむぴるも 生徒さんからいただいてきて ケチケチ
それはもう ケチケチ いただいてます。

とこちゃん! あさって! あさってね!!
ゆーちゃんまんちでね!!!
あさってね!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/516-241fbb5a
Listed below are links to weblogs that reference
またまた贈り物がヽ(´ー`)ノ from toco Blog

Home > おはなし > またまた贈り物がヽ(´ー`)ノ

Page Top

