Home > スポンサー広告 > まだ届かず。( ̄△ ̄#)


  • -------- (--)



Comments:-

のんちゃりん URL 2007-11-21 (水) 15:05

”neco-neco”かわいいですね。これは作らないんですか?
なんかアンティークのキャンドルみたいですね。

killy URL 2007-11-21 (水) 22:57

めんこいべ~
クロネコたまらんね。
しかもピンクなのね、瞬殺サレタ!

toco URL 2007-11-26 (月) 13:34

>のんちゃりん様
” アンティークの ”とか付いてくれるとうれしいなぁ♪
アンティークな雑貨といっしょに置いてもおかしくないキャラクターってのを一応テーマとして作ってますからね。
立体化したいんですが、いろいろと立体化には工夫がいるキャラクターなのでどうするか、、、、。

>killy様
かわええでしょ。
killyさんの好きなポイントはなんだか分かる気がしてきた。
世の中の人がみんなkillyさんと同じ感性だったら
おもしろいだろ~な~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/52-43b1f9ac
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > まだ届かず。( ̄△ ̄#)

Home > おはなし > まだ届かず。( ̄△ ̄#)

まだ届かず。( ̄△ ̄#)

  • 2007-11-19 (Mon)



ブースナンバーをお知らせできると思ったんですが、
まだのようでした。 すいやせん。(-.-)7

書類がまだ届きませんの。
ほかの出展者のブログみたりしてると、もう届いてるみたいだし。
けど、うちはまだ届きませんの。

初参加だからってなめやがってー (ノ`A´)ノ おらおら~ ゴムゴムの~~

・・・んなわけないね。 



もう2 , 3ち待ってみよ。





あ、それと 最近TOPページでちらほらしてるこの子↓
neco.gif

”neco-neco” といいます。(ミサミサみたいに、ネコネコと。)
かわえくないかい?


関連記事


Comments:3

のんちゃりん URL 2007-11-21 (水) 15:05

”neco-neco”かわいいですね。これは作らないんですか?
なんかアンティークのキャンドルみたいですね。

killy URL 2007-11-21 (水) 22:57

めんこいべ~
クロネコたまらんね。
しかもピンクなのね、瞬殺サレタ!

toco URL 2007-11-26 (月) 13:34

>のんちゃりん様
” アンティークの ”とか付いてくれるとうれしいなぁ♪
アンティークな雑貨といっしょに置いてもおかしくないキャラクターってのを一応テーマとして作ってますからね。
立体化したいんですが、いろいろと立体化には工夫がいるキャラクターなのでどうするか、、、、。

>killy様
かわええでしょ。
killyさんの好きなポイントはなんだか分かる気がしてきた。
世の中の人がみんなkillyさんと同じ感性だったら
おもしろいだろ~な~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/52-43b1f9ac
Listed below are links to weblogs that reference
まだ届かず。( ̄△ ̄#) from toco Blog

Home > おはなし > まだ届かず。( ̄△ ̄#)

Page Top

