Home > スポンサー広告 > 11月6/7日東京デザインフェスタ32


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2010-10-03 (日) 23:17

こう、たくさん並んでると合唱団みたいで可愛いです!!
あぁあ、この光景をナマで見れるんだなぁ(;ω;)楽しみです!!
恥ずかしいからtocoさんに話しかけないかも…ww
お客さんの中に、柄選びに5~6時間かかってるどんくさそうな女が居たらきっと私です。

クジーラリングすごくイイですネ!!('∀')デザインも可愛い!!(●皿●)♪

URL 2010-10-04 (月) 22:17

クジーラリング可愛い…

mai URL 2010-10-05 (火) 01:49

はじめまして。
もう1つのブログから来ました。
ペタありがとうございます☆

とても可愛いキャラクターですね!!
そしてデザインフェスタに出展されてるなんて☆
昔、憧れていました。

今はのんびり製作ですが、友達は出展を目指して頑張っています☆

またおじゃまします♪

toco URL 2010-10-06 (水) 15:13

>フミノコさま
せめて名札を付けてきてくださませ。
ぼくもそれを確認してニヤニヤしてますので・・・w
(●皿●) くじーら!

>Mさま
なんだか、おひさしぶりですね!
好きなの知ってますよw へへ

>maiさま
コメントありがとうございます!
デザフェスは気軽に出展できるのでいいですよ!
いろんな楽しい方たちもたくさんで
いつもほんと楽しみにしているイベントです!!
またどうぞ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/526-a46bb9de
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 11月6/7日東京デザインフェスタ32

Home > デザインフェスタ > 11月6/7日東京デザインフェスタ32

11月6/7日東京デザインフェスタ32

  • 2010-10-03 (Sun)



デザインフェスタvol.32
今回ももちろん出展です。

1F_11.jpg
なんとクリックで拡大する!?

1F_1d1.jpg
まさかのクリックで拡大!?


ブースナンバー 【 C-049-050 】

これまでは地図上で言うと左上あたりに居ましたが
今回は右上あたりです。
がんばって探してみてくださいw
運良く大通り沿いですので見つけやすいと思います。

ライブステージと近いので音とかちょっと心配ですけど・・・


さて、もって行くものですが、メインはやっぱりこれ、
昨日Webのラインナップも更新されたモンヂャック!!! 
【 http://monjack.jp 】
イベントでは目のカスタムができない分、Webでは並ばない柄を持って行きますので
まずは一番に見に来てくださいねw

後回しにしてると「 取られたー!!」って 毎回だれかは言ってますのでw

あとは、まあ適当に
僕の作っているフィギュアとかいろいろです。


新しいところで言うと・・・

0160084963.jpg
こんなんや・・・ (一応、年に一度生まれるキャラです。ちょっと早いですけど)


IMG_0691_20101003002926.jpg
こんなん (すいません、まだ途中すぎてモザ夫くんです)


IMG_8076.jpg
そして、初めて挑戦したシルバーリング ”クジーラリング” →過去記事

写真の撮り方をまだ覚えてないので暗くなっちゃってすみません、
ちゃんとテカテカのシルバーです。はい。

まだこの作品しかないので、何個かサイズ作ってもっていこうと思います。


どんなに高くても文句言わず言い値で買うぞ!!絶対買うぞ!
って方はサイズをお知らせください。
そのサイズで制作可能であれば持って行きますw
おほほほ


そんなこんなです。
あとは今までに作ったフィギュアたちかな?


またいろいろ完成次第UPしてきます!


関連記事


Comments:4

フミノコ URL 2010-10-03 (日) 23:17

こう、たくさん並んでると合唱団みたいで可愛いです!!
あぁあ、この光景をナマで見れるんだなぁ(;ω;)楽しみです!!
恥ずかしいからtocoさんに話しかけないかも…ww
お客さんの中に、柄選びに5~6時間かかってるどんくさそうな女が居たらきっと私です。

クジーラリングすごくイイですネ!!('∀')デザインも可愛い!!(●皿●)♪

URL 2010-10-04 (月) 22:17

クジーラリング可愛い…

mai URL 2010-10-05 (火) 01:49

はじめまして。
もう1つのブログから来ました。
ペタありがとうございます☆

とても可愛いキャラクターですね!!
そしてデザインフェスタに出展されてるなんて☆
昔、憧れていました。

今はのんびり製作ですが、友達は出展を目指して頑張っています☆

またおじゃまします♪

toco URL 2010-10-06 (水) 15:13

>フミノコさま
せめて名札を付けてきてくださませ。
ぼくもそれを確認してニヤニヤしてますので・・・w
(●皿●) くじーら!

>Mさま
なんだか、おひさしぶりですね!
好きなの知ってますよw へへ

>maiさま
コメントありがとうございます!
デザフェスは気軽に出展できるのでいいですよ!
いろんな楽しい方たちもたくさんで
いつもほんと楽しみにしているイベントです!!
またどうぞ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/526-a46bb9de
Listed below are links to weblogs that reference
11月6/7日東京デザインフェスタ32 from toco Blog

Home > デザインフェスタ > 11月6/7日東京デザインフェスタ32

Page Top

