Home > スポンサー広告 > ちょっとだけの写真


  • -------- (--)



Comments:-

ゆんぴる URL 2010-11-10 (水) 15:38

そこのお刺身のお店。 まだ行ったことないんですよ。
今度 ご一緒したいですね。
関係ないけど 『 おさしみ 』って単語
響きがかわいいよね。

よーたん URL 2010-11-10 (水) 19:47

ボブチン見たかったよー!!

欲しかったよー!!

お刺身食べたかったよー!!


我が家のモンヂャックも
8匹ちゃんになったよー!!

toco URL 2010-11-11 (木) 12:33

>ゆんぴるさまー
350円の煮付けとか
どれもおいしかったですよ( ´∀`)
「おさしみ」かわいいw
もんぢゃっくのおさしみ。(謎

>よーたんさまー
あら!もう8ひきになっちゃった!
結構もってますね
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

またね、こんどお刺身だね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/537-7d84a1d4
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ちょっとだけの写真

Home > おはなし > ちょっとだけの写真

ちょっとだけの写真

  • 2010-11-10 (Wed)

カメラ持っていったんですけど、
今回スタッフが少なかったせいもあり、
ぜんぜん撮れておりませんの。。。。
他のブース周りもぜんぜんでしたねー

ということで、
超断片的なバッサバサのアイホン写真をどうぞ


連れていったボブチンたち。 全部もらわれていきましたーやたーっ

IMG_0762.jpg
行きの富士川にて。 こんなにきれいに富士山見れたのは・じ・め・て

IMG_0768.jpg
準備がおわりそうな時かな?  一匹カメラ目線www

IMG_0772.jpg
名古屋であったイベントJUNXでのカスタムショーが
そのままデザフェスで並んでましたー!
ダークブースにずらーっと並んだカスタムフィギュアたちは
迫力があって見ごたえありましたねーーーー

今月末からオークションに並ぶようです。
またお知らせしまーす

IMG_0773.jpg
ブースにあいさつに来てくださった【クーネル・アソーブ】さん
の家ネコをその場でください!!とwww
ブースから出ずにゲットしましたよw


IMG_0775.jpg
東京行くとよくお刺身食べます。
お酒も飲みます。
こちら(名古屋)ではほぼ飲みません。ほぼ車ですし。

一杯目でぐるんぐるんになりますのでいい感じですw
今度いっしょに飲みましょうね(だれだれ

関連記事


Comments:3

ゆんぴる URL 2010-11-10 (水) 15:38

そこのお刺身のお店。 まだ行ったことないんですよ。
今度 ご一緒したいですね。
関係ないけど 『 おさしみ 』って単語
響きがかわいいよね。

よーたん URL 2010-11-10 (水) 19:47

ボブチン見たかったよー!!

欲しかったよー!!

お刺身食べたかったよー!!


我が家のモンヂャックも
8匹ちゃんになったよー!!

toco URL 2010-11-11 (木) 12:33

>ゆんぴるさまー
350円の煮付けとか
どれもおいしかったですよ( ´∀`)
「おさしみ」かわいいw
もんぢゃっくのおさしみ。(謎

>よーたんさまー
あら!もう8ひきになっちゃった!
結構もってますね
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

またね、こんどお刺身だね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/537-7d84a1d4
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとだけの写真 from toco Blog

Home > おはなし > ちょっとだけの写真

Page Top

