Home > スポンサー広告 > X'monjack2010


  • -------- (--)



Comments:-

ゆんぴる URL 2010-11-27 (土) 13:46

ふぐっっ!!!!
全部 ほしい・・・・頑張れるか!?

toco URL 2010-12-05 (日) 01:03

>ゆんぴるさま
頑張れるに決まってるじゃないですか!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/548-69e4f637
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > X'monjack2010

Home > monjack.jp > X'monjack2010

X'monjack2010

  • 2010-11-26 (Fri)

クリスマスといえば・・・そう、モンヂャックだね。

ということで、クリスマス限定モンヂャックの登場です。



今回は3種類!各16体の限定です。
裏は白のモコモコタイプ!!

口の中は雪降る夜!?仕様!!

どれもかわいいでしょ?(自分で言っちゃう(゚∀゚)
いやぁ、tocoさん絞りましたよ。
ホントはハロウィンと同じように5種類でドーン!とも
思ったのですが、どうも気に入らなかったので2種類は
ぽいぽいぽいってボツってやりましたのよ。 ぽいぽいぽーい
そんな厳選された3タイプですの。

で、いつから販売かと言いますと
【 12月9日(木)18時 】から開始です。

前回のハロウィンの時は
限定数が少なかったこともありますが人気のものは
10分もたなかったですからね。

ご購入後、早めにご入金いただければ
クリスマスの約1週間前にはお届けできると思いますので
プレゼントに!プレゼントボックス替わりに!!
使えちゃうよね!!


そして、前回もお問い合わせがありましたが、
現在、通常の携帯電話からはオーダーができません。
大変申し訳ありません。

今回のクリスモンヂャックを含み、目のカスタムの無い
モンヂャックに関してはiPhoneなどの
スマートフォンからはオーダーが可能となっております。


日にちが近くなりましたら、また告知します。

どうぞよろしくお願い致します。


【 monjack.jp 】 http://monjack.jp/
関連記事


Comments:2

ゆんぴる URL 2010-11-27 (土) 13:46

ふぐっっ!!!!
全部 ほしい・・・・頑張れるか!?

toco URL 2010-12-05 (日) 01:03

>ゆんぴるさま
頑張れるに決まってるじゃないですか!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/548-69e4f637
Listed below are links to weblogs that reference
X'monjack2010 from toco Blog

Home > monjack.jp > X'monjack2010

Page Top

