Home > スポンサー広告 > よいおとしを


  • -------- (--)



Comments:-

ゆんぴる URL 2010-12-30 (木) 16:02

今年は ようやくデザフェスにも行けて とこちゃんにも会えて うちのもんちゃんも 野球できるくらいの人数になり 来年は サッカーチームどころか 吹奏楽コンクールB編成くらいにしたいな~~ と おもっとるしだいです。

来年も よろしくね☆

toco URL 2011-01-02 (日) 00:55

>ゆんぴるさま
B編成とかよくわかりませんが
AKBなら分かりますので是非それくらいに。

今年もどうぞよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/565-a0ba08ff
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > よいおとしを

Home > monjack.jp > よいおとしを

よいおとしを

  • 2010-12-30 (Thu)



長らく放置しておりまして、すみません(;´Д`)

連絡が大変遅くなってしまいましたが
【 monjack.jp 】の年末年始ですが、
12月21日以降のご入金の方はいつもより到着が遅れる場合があります。
入金確認のご連絡も必ず致しますが遅れる場合がございます。
予めご了承ください。


こんなタイミングですみません。

20日以前にご入金が確認できている方は
本日30日に発送されますので宜しくお願いします。

IMG_6292.jpg

今年は monjack.jp がOPENした年になりましたが
まだまだ準備段階な状態となってしまい、
お客様に大変ご迷惑をおかけしておりました。申し訳ありません。

来年こそは体制もしっかり整え、
そしてもっとたくさんの方にモンヂャックを知ってもらえるよう
もっと楽しく!へんてこに!tocoらしく!いろいろなことにチャレンジし
がんばってスタートしていきたいと思っています!

IMG_5682.jpg

そして、来年早々には新たな企画として、まだ準備段階ですが
ロンスタさんから頂いた企画「 モンヂャックxカメラ 」
というフォトコンを予定しておりますのでどうぞみなさまご参加くださいませ!
参加特典もちょろっとあるでよ!

”モンヂャックとカメラを使って楽しい写真を撮ろう!”
詳細はまた後日。




それでは、みなさま

よいおとしを。

関連記事


Comments:2

ゆんぴる URL 2010-12-30 (木) 16:02

今年は ようやくデザフェスにも行けて とこちゃんにも会えて うちのもんちゃんも 野球できるくらいの人数になり 来年は サッカーチームどころか 吹奏楽コンクールB編成くらいにしたいな~~ と おもっとるしだいです。

来年も よろしくね☆

toco URL 2011-01-02 (日) 00:55

>ゆんぴるさま
B編成とかよくわかりませんが
AKBなら分かりますので是非それくらいに。

今年もどうぞよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/565-a0ba08ff
Listed below are links to weblogs that reference
よいおとしを from toco Blog

Home > monjack.jp > よいおとしを

Page Top

