Home > スポンサー広告 > 今年もよろしくお願いします


  • -------- (--)



Comments:-

くま けんしろう URL 2011-01-02 (日) 08:02

ことしもよろしくおねがいします☆

ゆんぴる URL 2011-01-03 (月) 23:55

今年も よろちくび です。
また お会いできるのを楽しみにしてます!
今度は 私の EOS X4ちゃん。連れてくからね~~。

toco URL 2011-01-04 (火) 16:27

>くまけんしろうさま
おめでとうございます!!
お互いがんばりましょう!よろしくお願いします!

>ゆんぴるさま
え!交換してくれるんですか!!
やったー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/566-8b774a9b
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 今年もよろしくお願いします

Home > おはなし > 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

  • 2011-01-02 (Sun)

例のごとく遅れまして
あけましておめでとうございます。

なんだか、つまらないテレビを見ながらぼーとしていると
一日が眠いままあっという間に過ぎていきますね・・・・
そんなせいで、野性爆弾を見逃すとか・・・・

そんな一年にはしませんよ!(怒

20111.jpg



今年はもっともっといろいろなものを
形にしていきたいですね。

どうぞtocoをよろしくお願い致します。



関連記事


Comments:3

くま けんしろう URL 2011-01-02 (日) 08:02

ことしもよろしくおねがいします☆

ゆんぴる URL 2011-01-03 (月) 23:55

今年も よろちくび です。
また お会いできるのを楽しみにしてます!
今度は 私の EOS X4ちゃん。連れてくからね~~。

toco URL 2011-01-04 (火) 16:27

>くまけんしろうさま
おめでとうございます!!
お互いがんばりましょう!よろしくお願いします!

>ゆんぴるさま
え!交換してくれるんですか!!
やったー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/566-8b774a9b
Listed below are links to weblogs that reference
今年もよろしくお願いします from toco Blog

Home > おはなし > 今年もよろしくお願いします

Page Top

