Home > スポンサー広告 > 旅のお供にモンヂャック!


  • -------- (--)



Comments:-

moclen URL 2011-01-05 (水) 19:55

こんにちは、このモンヂャックさんの親、
そして写真撮影をした者です。
いやはや、ブログに取り上げて頂き、
こちらが嬉しい限りです。
ありがとうございます。

この子と出会ってから、
ポーチとかアクセサリーの域に
留めておくのが勿体無くなってしまい、
旅行先でモデルになってもらう、
そう思いついてやってみたら、
とても楽しかったです。
モンヂャック所有者の方、
是非一度お試しください。
何気ない風景が一気にオモロくなります!

今後もこの子とお出掛けして、
写真撮ろうと思います。

この出会いに感謝。

toco URL 2011-01-10 (月) 12:54

>moclenさま
わわ、ありがとうございます!
ほんともっともっとみなさんに撮ってもらいたいです!
そしてそれを見たいヽ(´ー`)ノ

これからもどんどん思い出の中にモンヂャックを!

ありがとうございました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/567-aa577b74
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > 旅のお供にモンヂャック!

Home > monjack.jp > 旅のお供にモンヂャック!

旅のお供にモンヂャック!

  • 2011-01-04 (Tue)

ツイッターでフォローしていただいてる方が
素敵な写真をUPしてくれました!!

なんとなんとグアム旅行にモンヂャックを連れて行って
数々の思い出をモンヂャックといっしょに撮ってきてくれたのです!!

うぉーーー!グアーームーーーーー!!!

どうしてもこのブログでUPしたかったので
お願いして許可もらいましたヽ(´ー`)ノ

どーん!

クリックで拡大してじっくり見るといいよw うんうん


なんとも素敵な写真の数々!!

貴重な旅の思い出をいっしょに撮っていただけるなんて
嬉しい限り・・・ぽろぽろ

思い出としていつか見返す日にも
そこにはモンヂャックが写っているわけで。。
そう思うとうれしくてたまりません。。。。。

ぼく、、、、がんばります(号泣


ツイッター上には
こういったモンヂャックファンの方々が
毎日のように写真をUPしてくれています。

今は眺めてはウハウハしているだけで
すぐに流れて消えていってしまいます。
それでは勿体無すぎるなーと思い、
近いうちにみなさんの写真をいつでも見れるような
そんなページをつくろうと企んでいるところです。



関連記事


Comments:2

moclen URL 2011-01-05 (水) 19:55

こんにちは、このモンヂャックさんの親、
そして写真撮影をした者です。
いやはや、ブログに取り上げて頂き、
こちらが嬉しい限りです。
ありがとうございます。

この子と出会ってから、
ポーチとかアクセサリーの域に
留めておくのが勿体無くなってしまい、
旅行先でモデルになってもらう、
そう思いついてやってみたら、
とても楽しかったです。
モンヂャック所有者の方、
是非一度お試しください。
何気ない風景が一気にオモロくなります!

今後もこの子とお出掛けして、
写真撮ろうと思います。

この出会いに感謝。

toco URL 2011-01-10 (月) 12:54

>moclenさま
わわ、ありがとうございます!
ほんともっともっとみなさんに撮ってもらいたいです!
そしてそれを見たいヽ(´ー`)ノ

これからもどんどん思い出の中にモンヂャックを!

ありがとうございました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/567-aa577b74
Listed below are links to weblogs that reference
旅のお供にモンヂャック! from toco Blog

Home > monjack.jp > 旅のお供にモンヂャック!

Page Top

