Home > スポンサー広告 > プリーズ モデム ミー


  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/573-ac114667
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > プリーズ モデム ミー

Home > おはなし > プリーズ モデム ミー

プリーズ モデム ミー

  • 2011-01-22 (Sat)

azc.jpg


ここ約二日間ほどネットが繋がらなくなり
気分は石器時代でした。どうもtocoです。

原因はモデムの故障のようです。
夜中に急に繋がらなくなり電源リセットしてもだめ、
なんだかモデムのランプの様子がおかしかったので
次の日お電話して、んじゃ交換ということで。

明後日届きますって。

明日はどうしてくれるんだ!
餓死してもいいのか!
凍死してもいいのか!
モンハンしてもいいのか!

だれか私を狩りに連れてって。

はい、で今日届きました。
交換しました。
あっさり直って快適インターネットばんざい。
世界のみなさんコンニチハ

1日でも困るときは非常に困っちゃうので
モデム2,3個送っといてほしいものです。

まあ、あいぽんあったんでメールなんかは
問題なかったんですけどね。

(あるんかい)



ということで、フォトコン開催中の募集中です。
そこのあなたやあなた
モンヂャック飼われていますよね?まだ届いてませんよ?

さあほら、撮って!
撮りだしたら止まんないから!

開催概要(募集1/15~2/15)



※件名「 カメラxモンヂャック フォトコン応募作品 」
本文に「 お名前 」「 コメント 」をご記入ください。

関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/573-ac114667
Listed below are links to weblogs that reference
プリーズ モデム ミー from toco Blog

Home > おはなし > プリーズ モデム ミー

Page Top

