Home > スポンサー広告 > かまもんくら


  • -------- (--)



Comments:-

フミノコ URL 2011-01-26 (水) 19:50

なんてステキなの!!!!テンション上がりますね(*゚艸゚*)
私も一緒にinかまくら したいくらいですよ!

見てて幸せになるような写真ていいなぁ。
私も頑張ります!モンちゃんラブ!

お春 URL 2011-01-27 (木) 09:33

わ!アイスキャンドルまでヽ(≧▽≦)ノ
ご紹介ありがとうございます。
気温は低いのですが本日お日様テカテカの予報・・・・・
なのでついに崩落の可能性も・・・・・
(昨日も暖かくて少し沈んできてるのです><)
なんとか夜まで頑張ってほしい!
そうしたらフミノコさんも・・・・・(^皿^*)イヒッ

フミノコ URL 2011-01-27 (木) 12:57

>おはるさん
ンマー嬉しい~…ハッ('A';)
私の入るスペースが無いっ!!
ピチピチパンパンで満員御礼ですね(*´`*)


只今ワタクシ 多忙のあまり千手観音みたいになってますが、
カメラモンちゃんには私も参加したいと思ってますからね
どうぞ宜しくお願いしますΣ「(`ω´)

ゆんぴる URL 2011-01-27 (木) 21:12

おはるさん すごすぎですよ!!
もうね! 興奮ですよ!
北海道最高!

フミニャコの登場にも なお感動!!

toco URL 2011-01-29 (土) 03:17

>みなさん
ここでのトークであれが完成したのですね。
お春さんすごーいいいいいいいいいいい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/574-fef203f0
Listed below are links to weblogs that reference
from toco Blog

Home > スポンサー広告 > かまもんくら

Home > おはなし > かまもんくら

かまもんくら

  • 2011-01-26 (Wed)

北海道のお春さんがまたまた可愛い写真を送ってくれました

どーん


すごー これ すごー

ボタンの”TOCO”までちゃんと!!
お春さんはもうある意味ぼくよりtocoですね。

いやね、雪でモンヂャック作ってみた気はしますがね、
やはりね。。。火の子ですからね。。。てへ

この前雪積もったときも用事があったとしても
どうやって外に一歩も出ずにやりすごすかだけを考えてましたからね



sP1080378.jpg

水スプレーしとくとこんな感じにテカテカになるんですって!
雪国すごーいw


これもかわいいので載せちゃいます
s226959363.jpg





はい、そしてフォトコン!
どんどん集まってますが、まだまだまだまだ!!
早くしないとあっと言う間に終わっちゃいますよ。

開催概要(募集1/15~2/15)



※件名「 カメラxモンヂャック フォトコン応募作品 」
本文に「 お名前 」「 コメント 」をご記入ください。

関連記事


Comments:5

フミノコ URL 2011-01-26 (水) 19:50

なんてステキなの!!!!テンション上がりますね(*゚艸゚*)
私も一緒にinかまくら したいくらいですよ!

見てて幸せになるような写真ていいなぁ。
私も頑張ります!モンちゃんラブ!

お春 URL 2011-01-27 (木) 09:33

わ!アイスキャンドルまでヽ(≧▽≦)ノ
ご紹介ありがとうございます。
気温は低いのですが本日お日様テカテカの予報・・・・・
なのでついに崩落の可能性も・・・・・
(昨日も暖かくて少し沈んできてるのです><)
なんとか夜まで頑張ってほしい!
そうしたらフミノコさんも・・・・・(^皿^*)イヒッ

フミノコ URL 2011-01-27 (木) 12:57

>おはるさん
ンマー嬉しい~…ハッ('A';)
私の入るスペースが無いっ!!
ピチピチパンパンで満員御礼ですね(*´`*)


只今ワタクシ 多忙のあまり千手観音みたいになってますが、
カメラモンちゃんには私も参加したいと思ってますからね
どうぞ宜しくお願いしますΣ「(`ω´)

ゆんぴる URL 2011-01-27 (木) 21:12

おはるさん すごすぎですよ!!
もうね! 興奮ですよ!
北海道最高!

フミニャコの登場にも なお感動!!

toco URL 2011-01-29 (土) 03:17

>みなさん
ここでのトークであれが完成したのですね。
お春さんすごーいいいいいいいいいいい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/574-fef203f0
Listed below are links to weblogs that reference
かまもんくら from toco Blog

Home > おはなし > かまもんくら

Page Top

