Home > スポンサー広告 > ザッハ\(^o^)/

スポンサーサイト

  • -------- (--)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/579-c039d5bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from toco Blog

Home > スポンサー広告 > ザッハ\(^o^)/

Home > おはなし > ザッハ\(^o^)/

ザッハ\(^o^)/

  • 2011-02-02 (Wed)



今日は打ち合わせでスタバに行きました。

わたく スタバ 苦手 うふ

なんで苦手かというと
まず、SMLじゃない。
あと、その場でもらえない。
あの都会な感じもイヤ。

ひとりでなんてとても行けないのです。
まあ、基本ひとりは苦手で吉野家がギリですけどね。

赤いランプまでが遠くてね、緊張する。
そして、赤いランプについたと思ってもすぐ出てこないときた。
なんだ、何すればいいんだ、おどおどおどおどおどどどどど

そんな感じで苦手です。 

はい! どーでもいーいでーすよ(byだいたひかる

まあ、運良く?打ち合わせで行けましたので
ここぞとばかりにザッハトルテ!も頼んでやりました。
先日twitterでこの名前が流れてきて、なんだこの必殺技みたいな名前は!
と検索してみたところ、おいしそうなチョコレートケーキではありませんか!
甘党で通ってる(?)tocoさんは密かにチェックしてたので逃さすオーダーですよ。

そして、飲み物。
なんだか”ティーラテ”というものが一押しらしく
「ほうじ茶ティーラテ」に。

ん?

茶ティー・・・

”頭痛が痛い”とか”ユーチャンマンさん”みたいなものか
と納得。←

あ、さかなクンさんを忘れてました。

しかし、おまえは違うぞ!チャイティーラテ!!

・・・ってね ( ´∀`)ニコ



両方ともおいしかったですよ。
トルテはしっとりしてました。

スタバといったらスコーンと言う名のパッサパサな
ケーキみたいな、飲み物おかわりさせる気ね!そうなのね!
ってなイメージしかなかったですからね。
これも苦手のひとつでした。
スコーンって行ったらコイケヤスコーンだろ!!(怒



A:そんなことより奥さん、アレの期限が迫ってますよ。
フォトコンの募集期限があと、2週間ですって!!

B:まだ2週間もあるの?

A:えぇ・・・


さあ、あなたのモンヂャック愛を見せてください!

開催概要(募集1/15~2/15)



※件名「 カメラxモンヂャック フォトコン応募作品 」
本文に「 お名前 」「 コメント 」をご記入ください。


関連記事


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://toco01.blog96.fc2.com/tb.php/579-c039d5bb
Listed below are links to weblogs that reference
ザッハ\(^o^)/ from toco Blog

Home > おはなし > ザッハ\(^o^)/

Page Top

